コロ子

良い天気なので出てきっちゃったわ

コーデ広場

ネズミ だってお洋服を着せたら こんなに可愛らしくなるのよ。


もう少し 遊ばせてね。

避妊手術は済んだよ。

  • とまと

    とまと

    2022/04/14 00:23:32

    可愛いネズミさんコーデですね。(#^^#)
    綺麗なお花もいっぱいですね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/13 14:02:57

    ねずみおとこって、鬼太郎にいたけど

    ねずみむすめ・・・・になるんだねw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/04/13 10:13:08

    暖かくなってきたから、ちょっとお外でひなたぼっこしましょ〜w

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/04/13 09:40:30

    かわいーーー☆

    手術、、急に現実的w

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/04/13 08:50:59

    わー!可愛い!ねずみちゃん。チュッ

  • べる☆

    べる☆

    2022/04/13 08:44:47

    可愛いネズミちゃんだね。
    難しそうな髪型を上手に着こなしてるなぁ。さすがです^^

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/13 07:30:55

    おはようコロ子ちゃん。
    お目目もかわいく変身してるんだね。チューリップのじょうろもすんごくすてきです~