キミちゃん

キラキラ13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

今日も朝から良い天気☀
今日から気温下がると思っていたから
違ってたから一日得した気分♡☆彡

今が一番見ごろの桜が眩しいです(#^.^#)
元気出ますw ♪ ♪ ♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/14 10:33:49

    宮城県仙台市で~す♪
    車で10分で海に行けるよ(^^♪

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/14 09:47:20

    おはよう。。
    朝から御馳走でお腹いっぱいで食べれません
    お昼に食べますから持って帰ります
    雨ですね。。。

  • ななと

    ななと

    2022/04/14 07:00:19

    おはようさん・・キミちゃんって
    この気温差だと、北海道なんですかぁ、名古屋は今時点20℃です
    台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
    自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/13 17:57:14

    はい!そうですよ~♪
    今日25度まで上がった気温がどんどん下がってきてますw
    明日の最高気温予報が7度ですよ・・ガ~ンですよね(>_<)

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/13 14:16:25

    こんちゃ~~キミちゃんの家は。宮城くらいかなぁ?
    桜が満開って書いてるからね。。宮城行って見たいです
    ここは滅茶苦茶暑いですよ、、今扇風機マわいしています
    気温は28℃になったよ^^
    30℃行くかもねぇ^^