ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

菜の花のレアカラー【白】がメガ化♪

ニコットガーデン

今日、菜の花の【黄】が3本と、レアカラーの【白】が1本メガ化。


菜の花の【白】のきせかえメガ合成は
奥手持ち、手前持ち、髪飾りは出来ていますが
まだ、足元の
揺れうごく菜の花に舞う蝶(白)」は、出来てはいません。

レアカラーの合成までは行けるのですが
レアカラーのミラクルまでは、相当に遠い道のりです。

今日は、メガの菜の花【黄】が4本集まったので
手前持ちのバスケットを合成しました。

すると!合成マシーンが爆発して
ミラクルの
蝶舞う菜の花バスケット(黄)」がおまけにもらえました♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やったぁ~♪
これは嬉しいです。

記念に、モンシロチョウを一杯飛ばせて、記念撮影をしました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/14 09:48:46

    エメラルドさん
    ミツバチのお城は、夜になってライトアップされるとまた違った雰囲気になりますよね。
    黄色の家の外観が、これしかなかったものでして。

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/04/13 23:34:55

    ゴージャスな景観ですね〜
    ミツバチのお城なんだけど。。。
    菜の花と一緒に見るとアラビアのお城みたいにも見えます^。^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/13 23:04:56

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    レアカラーが1つ、メガ化することはあるけれど
    なかなか2本がメガ化することはないですし
    レアカラーの合成で、ミラクルが発動することも滅多にないですものね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/04/13 22:55:42

    わ~~菜の花の白おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はレアは1つメガになって2つ目までメガになるのが難しいので羨ましいです。