Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

8個  神社 ビーチ  4択・・・四季がある

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/14 06:44:21

    おはようさん^^
    毎度おおきに_(_^_)_

    久々の雨。
    ツツジの花も潤う晩春の雨ですねぇw
    今朝は暑くないし、適度の気温やね^^
    日中も昨日はど上がらないし、ほど良く過ごせそうや(^^♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    雨降ってるけど、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/04/14 06:43:48

    おはようさん・・まこちゃん
    今品川通過しました、間もなく到着です
    中々「ニコタ散歩できませんね、よろしくお願いします
    台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
    自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ