ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-04-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

まいど、おおきに_(_^_)_

大吉^^  だよん^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  ビーチ  5+5=10個(^^♪

4択は、   四季がある

今日は何の日?
オレンジデー
2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いて、オレンジまたはオレンジ色の贈り物を持って相手を訪ね2人の愛情を確かなものにする日。オレンジは欧米では繁栄・多産の象徴。


過去には帽子を脱いで敬意を表し、未来には上着を脱いで立ち向かいなさい。
- クレア・ブース・ルース -



久々に雨の朝になりました。
今日は雨が降って一時的にザッと強まることも。
季節先取りの暑さも幾分和らいで昼間は過ごしやすい体感になります。
ツツジの花を潤す晩春の雨。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/04/15 07:28:09

    おはようございます!

    昨夜は12時過ぎには寝てしまいました。
    やっぱり早めに寝ると沢山寝れてスッキリしますね。

    今日も寒いようですので暖かくしてくださいね。

  • kajyu

    kajyu

    2022/04/14 20:41:26

    こんばんは♪
    大吉おめでと~\(^o^)/

    明日も良い日でありますように☆彡
    今日は蒸し暑かった
    今は土砂降りです・・・
    ゆっくりお過ごし下さいね☆彡

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/14 20:30:42

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    大吉おめでとう♬ おすそ分けありがとう☆
    雨でやっと涼しくなりました。
    こっちはつつじはまだだけど
    地面も潤って喜んでるかな♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/14 17:58:10

    こんばんわ~
    大吉。お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪

    今日は涼しくなり過ごしやすくなったね^^
    寒暖差に気をつけて下さいね♪

  • 美麗

    美麗

    2022/04/14 12:08:23

    こんにちは(^^♪  大吉さん おめでとうございます。                        お天気が良いので お布団や外に出せるものを ベランダにかけ 部屋を大掃除しています。 休み休み
    メダカも 一緒に 太陽の下に 窓は開け放って 気持が良いです。

    ベランダの 欄も 咲き誇って います。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように❣

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/14 07:50:45

    おはようございます。
    オレンジデーなんて知らなかったです。
    今、オレンジの季節????かなあ???

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/14 06:33:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れて暑いってもんじゃなかったわ
    今日は雨模様でお部屋の中は少し寒いかも
    半袖では過ごせないかもね~
    今日明日と雨降るみたいだから気分下るけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね