こころ

こころ

こころの日記

4/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 四季がある

キラキラ 9個でした♪

4択は 日本の良いところは?
四季がある の他は
人がやさしい、食べ物がおいしい、オタク文化

最近は日本に四季ってほとんどなくなってる気がする〜
夏か冬のどっちかだ〜


今朝は曇ってるよ(*´-`)
これから雨降り出すのかな

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/15 07:13:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/15 07:08:55

    おはようございます。
    キリがないのでメリーゴーラウンドを横目に
    ガーデンイベはおやすみです。
    水遣りのお手伝いに集中です(^_-)

    今日も冷えないように一日過ごしましょう!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/14 22:15:17

    雨が降ったりやんだり
    寒い一日でした
    明日もずっと雨予報で寒そう
    春なのに 寒いと暑いしかないねww

    今日は娘達 ストーブ付けてました
    猫族で寒がりなんだけどね
    昨日はクーラー、 今日はストーブ
    暑いと寒いが日替わり 変なお天気ですね~www

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/14 21:58:13

    こんばんは 今日は 一日中ざあざあ降りの雨でした 気温はちょうどいいけど やっぱり晴れがいい

  • 亜子

    亜子

    2022/04/14 20:47:48

    こんばんわ~^^明日も雨で寒そうです。今日もお疲れ様でした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん無理しないで過ごしてね。暖かくして休んで下さいね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/14 20:34:21

    こころちゃん、こんばんは。
    昨日はピノちゃん、発作で大変でした。
    今日はケロッとしてます。
    良かった~!‎

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/14 20:20:42

    こんばんは~ 

    先日のご質問にお答えしますね。
    フランク・シェッツィングというドイツの作家さんの「深海のYrr」という作品です。
    (日本では2004年の刊行なので)版元が品切れで、探すのに苦労しました。
    上・中・下の3巻構成で、それぞれ500頁超という大ボリューム。
    物語の構成が巧みなので読み始めると引き込まれます。
    登場人物が多いので慣れるまでは大変ですがw

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/14 20:15:44

    こころさん、こんばんは、温度差で風邪などひかないように、温かくしてください

  • himawari

    himawari

    2022/04/14 19:42:43

    今晩は☆彡
    冷たい雨の一日でしたね。
    今日は 美味しそうな筍を3本買って来ました。
    早速 圧力鍋を使って茹で 明日の朝まで冷まして置きます^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/14 19:20:00

    こころちゃんこんばんは~(*´▽`*)
    暑かったり寒かったりどっちやねんwダネ
    今夜は雨降りで寒いから体に気を付けてね!

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/14 18:43:12

    こんばんは!

    寒かったですね~こちらはほぼ小雨が降っていました(^▽^;)
    明日も今日より寒いとか
    暖かくしてお過ごし下さいね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/14 16:58:12

    水遣り+STP巡回です

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/14 15:06:07

    こんにちは~^^
     今日は、降ったりやんだりです。今の気温は、12℃なの~~!!
    昨日と信じられないくらいの、気温差です・・・

     今日のキラキラは、5-3だったの。まあ、良しとするね^^

  • はとち

    はとち

    2022/04/14 13:36:35

    こんにちは~
    一気に冬に戻り寒くなりました↷
    昨日と今日の間ぐらいになりますように~
    キラキラ綺麗なドレスアップコーデ♡♡
    昨日なら涼し気に気持ち良く見えるけど
    今日は肩が寒そうに見えます~ww
    それくらい体感温度の差が激しいです(´・ω・`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/14 11:20:16

    こんにちは♪
    昨日に比べて気温が10°も下がっています。台風の影響もあり付いて行くのが大変です><;

    こころさん、私・2日続けて通院でした。お休みしている間も来て下さってありがとうございました。
    嬉しかったです(^◕.◕^)

    今日のコーデ・とっても素敵!ボンネットも合ってますね☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/14 09:51:53

    おはよ~☂昨日は25度今日は7度予報
    気温差に身体がついていけない~デスw

    今朝はサバの味噌煮を昨夜の続きで煮てました
    骨まで食べれるくらい柔らかく出来ましたよ♪
    後は雨の日のんびり過ごします(^^ゞ

  • 美都

    美都

    2022/04/14 08:54:40

    オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
    春と秋は、いずこに?????

  • 雲

    2022/04/14 08:46:13

    おはようございます^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/14 07:14:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/14 07:06:16

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝早くは雨少し降ってたんだけど
    今は晴れてお日様出てるんだわ(*´ω`*)
    変なお天気だわ~雨の予報なのになぁ~

    昨日はメチャ暑かったよね
    今日からはまた気温も低くなるようですヾ(≧▽≦)ノ

    体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね