taka546

キリリ

日記

引き締まった表情。


https://pbs.twimg.com/media/FQRMdFpaMAYkWW9?format=jpg&name=small


介護作業に支障があるので、
首肩に湿布貼り続けたら、かぶれて痛痒い。


123/58/67

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/04/15 06:08:48

    肩はともかく首って湿布貼りづらくないですか?
    私も首用に湿布を出されるけど貼ってないです(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/14 15:36:14

    良い表情ですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
    これ見たら、実家猫は太ったかも(;^ω^) 冬毛でありますように(。-人-。)

    塗る湿布に換えてね。
    お大事に。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/04/14 15:22:07

    キリリとしていますね りりしいです。でも可愛い^-^

    湿布はかぶれますよね~この時期は乾燥肌と重なってなおさらな気がします。
    塗るタイプの消炎鎮痛剤もありますが、あれも意外とかぶれますからね(;^_^A

    何か良い方法が見つかればいいのですが、飲み薬の栄養剤のようなものはこの前みたら
    かなり高くて(;^_^A

    お金がかかりますよね~体のメンテナンスも お大事にです。

    では~

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/04/14 14:04:19

    薬剤師の話では、かぶれた後の患部が日焼けすると、痒みを増して炎症を起こすそうです。スカーフや襟のあるワイシャツなどで患部を覆い、患部を直接掻きむしらないようお気をつけ願います。

  • かえで

    かえで

    2022/04/14 14:00:19

    いつもありがとうございます
    猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    上手く撮れてますねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/04/14 13:16:44

    湿布ってかぶれますよねぇ^^;
    私はカットバンをずっと貼ってて痒くなった時ムヒを塗ってます。