坂本老馬

卵をたくさん持てば・・・・

コーデ広場

イースター!

本当かな?

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/19 18:30:23

    老馬く~ん♪

    いろいろと相談;してごめんね~;/❍\;


    今日

    ナルミンちゃん♪から伝言♪があってほっ♪っとしたよ~☆/◇\☆

    これからも応援☆して元気づけてあげようね~☆/◇\☆☆


    ほんっとう☆にありがとうね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/17 19:10:30

    老馬く~ん♪

    ナルミンちゃん♪は肺☆も万全じゃないから

    今のコロナ;の感染状況(福岡☆は毎日2000人超え);で

    しかも以前ほどコロナ;に関して病院内のゾ~ニングも出来ない状況だから;

    入院はかなり難しいのかもね~;>❍<;;


    ナルミンちゃん♪を見ていると痛々しくて;;凄い辛いけど;>❍<。。

    頑張って☆応援☆するしかないよね~☆>❍<。☆

    何とか

    少しずつでも回復☆してほしいね~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/04/16 10:33:47

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/15 14:21:25

    トースターですねww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/04/14 20:54:20

    どうかな?w

  • さそりん

    さそりん

    2022/04/14 19:05:32

    う~~~む???

  • puni

    puni

    2022/04/14 18:54:52

    こんばんは。
    卵から生まれて頑張って育って
    今度はたくさん産んだんですね!
    どんな子供が孵るのかたのしみです。
    楽しいコーデですね。

  • けめこ

    けめこ

    2022/04/14 17:44:10

    イースターの意味がいまいちわかりませんが
    老馬さんの楽しいコーデが見られるので嬉しいですよ(^▽^)/♬

  • めい

    めい

    2022/04/14 15:17:16

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    そうですね、卵をたくさん盛ったらイースターらしいです。
    ナイス!!

  • まろん

    まろん

    2022/04/14 15:12:18

    わぉ~~綺麗ですね!紫の背景も素敵です。(*´▽`*)

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/14 11:35:45

    本当にイースターだ!!
    坂本さんが産んだんじゃないですか??