レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

末広がりの 8



  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/04/15 03:07:01

    こんばんは・・
    本当に久々ですね!
    月末&月初めには「お友達&お気に入り」登録者には時間をかけて回りますが・・
    通常は深夜トイレ&虫さされてかゆくて起きるのです。
    その際にニコトを巡回してるだけですから・・約30分~1時間程度なんです。
    タウン広場に行く事も無いですし・・(涙&汗)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/14 22:34:00

    こんばんは♬
    きょうは明け方から雨、屋根や窓に当たる雨風の音が心地よく響いていました

    午後には予報を外れて晴れてきて
    一方には先週開花して もう散り始めた淡いピンクの桜
    こっちには50㎝ほどに伸びて黄色く開き始めた菜の花畑 わずか120㎡余りだけど…
    足下の隣の旦那様の畑には赤・黄色などのチューリップ
    他方…西山の斜面には色づいてきた花桃の濃いピンク

    正に春爛漫が咲き乱れています 88888888