ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レースのチューリップ

ニコットガーデン

本日、新リリースの「レースのチューリップ」

花そのものは とても好みの花でしたが、
合成で作れるものは
あまり魅力的ではなかったです。
もう少し繊細なレースの花びらかと思っていたのでガッカリです。

チューリップのきせかえアイテムでは
C花のチューリップのメガ花束は、白、赤、黄、橙、青と全色所持ですし
「おっきなチューリップ」も全6色所持ですし
ガーデン合成品の「キャンドルフラワー」で作れる
「クリスタルキャンドル」というチューリップも
ホワイト、ピンク、ブルー、ゴールドと全色所持です。

今まであった手持ちの大きなチューリップは
全てが奥手持ちだったのに
今回の新合成の「レースのチューリップ」もまたしても奥手持ち。

これまでにできたメガチューリップと同時には持てないうえに
手前持ちのチューリップの合成品が無いことが1番、残念でした。

ミラクルの、足元のチューリップが出来てくれたのならば。。。
(*>д<)出来ませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/15 23:48:10

    mint15さん
    あらあら わざわざ調べて観てきてくださったのですね。
    この手前持ちの1輪のバラは、とても素敵なのです。
    ゆこたんは、このバラは5色所持しています。
    こういう大き目で、手前持ちのチューリップがでたら嬉しいのになぁ。

  • mint15

    mint15

    2022/04/15 18:16:19

    再度こんばんは~^^
    チクタク座の星の滴で育てたバラ・・どんなの?と思って見て来ました~!
    ホント、素敵な手前持ちですね♬ そんな感じのも作って欲しいですね(;'∀')

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/15 00:02:04

    mint15さん
    はい。(n*´ω`*n)待ちきれなくて…P肥料で、一気に合成してしまいました。
    メガが6個できたら納屋のメリーゴーランドが出来るから。
    それから、きせかえメガ合成をしました。

    そうですよね~~
    みんな奥手持ちばかりなんですもの!
    「チクタク座の星の滴で育てたバラ」みたいな
    手前持ちのチューリップが出て欲しかったです。
    白と言っても、薄い水色で綺麗ですよね。
    レアカラーの【ブルー】は、もう少し青がはっきりとしていますよ。

  • mint15

    mint15

    2022/04/14 23:21:10

    こんばんは~^^
    流石~ゆこたんさん、もうレア色の花束と髪飾りが作れたんですね(*‘∀‘)
    確かに・・チューリップアイテムは奥手ばかりですよね;;
    奥手でもいいから、メガ1本持ちでレース感がしっかり出てるのも欲しかった気がします^^
    私は白をお贈り頂きましたが、優しい水色で綺麗でした♬

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/14 20:35:44

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    今回の新作「レースのチューリップ」は、もう少し繊細なレースの様だったら良かったですよね。
    よくよく見ましたが、『どこがレース?』と思いました。
    はい、今、奥手に持っているのはレアカラーの【青】のメガ花束です。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/04/14 19:57:03

    もう合成が済んでいるんですね@@
    よく見ないとどこがレースなんだろうという感じです^^;
    そして手持ちのチューリップはレアでしょうか^^;
    おめでとうございましす(^O^)v