サクラの日常

サクラ

日々なにかあったら更新します

体調不良の為少しお休みします

日記

体調不良が続いてまして

少し詳しい精密検査をすることになりました。
それまで少しお休みします
また、よくなりましたら戻ってきます。
いつも訪問にコメントありがとうございますm(_ _)m

  • 唐草

    唐草

    2022/04/24 01:19:22

    これを機に、ごゆっくり養生なさって下さいねっ(*´ω`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/04/18 00:13:38

    心配ですね
    体調不良の原因が分かり治療開始できますように♪
    お大事にしてね(*^^*)

  • 伊勢tan

    伊勢tan

    2022/04/17 09:12:48

    そうなんですね、、
    しっかり検査して、治療して、元気になりましょう
    復活をお待ちしております

  • みんと

    みんと

    2022/04/16 03:31:05

    原因がわかるといいですね。
    よくなったらぜひまた、構ってください♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/04/15 13:31:56

    ちゃんと休んでいてくださいね。

  • サファイア

    サファイア

    2022/04/15 03:48:44

    サクラさん、お帰りをお待ちしています。

  • 真

    2022/04/14 22:40:24

    サクラさん、検査と聞いてびっくりしています。検査して、大丈夫なこと願っています。
    無理せず、ゆっくり休んで、食事もしっかりとってくださいね。
    元気になったら、絶対にまた遊んでください!待ってます!

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2022/04/14 20:11:23

    サクラさん お大事にしてくださいね 元気に戻ってきてね 待ってま~す

  • 茉菜

    茉菜

    2022/04/14 19:36:38

    日記広場より参りました
    お大事になされてくださいね。