ゆきる

虹は幸せ色(*^-^*)

タウン

気になっていた、第二広場の虹!
やっと見れました(*^-^*)

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/19 15:36:37

    こんにちは。
    今日も散歩してきましたが、
    暑さのレベルが一段階上がったような感じでした。
    暑かったです^^

    はい、滅多に見ることはないですが、
    たまに出没します^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/18 16:47:52

    こんにちは。
    散歩してたら、
    蛇も散歩?してました。
    ちょっとした騒ぎになりました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/17 21:27:38

    こんばんは。
    明日は暑そうですが、
    天気は良いようなので、
    バイクと散歩、楽しめそうです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/12 14:53:51

    こんにちは。
    スマホに豪雨情報が入ったので、
    急いでバスで帰ってきたのですが、
    普通に晴れてます。
    騙されました(笑)

    見ていただいてありがとうございます。
    最近はあじさいやあやめが多いです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/11 17:21:03

    こんにちは。
    無事、降られずに用事を済ませてきました。
    時間が遅くなったので、
    肥後細川庭園の方に散歩に行ったら、
    ちょうどあやめが満開で、ラッキーでした^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/10 21:57:43

    こんばんは。
    毎度のMステを見ながらの巡回です。
    で、毎度の明日は用事があるのですが、
    雨は大丈夫そうなので、バイクで行けそうです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/05 15:27:48

    こんにちは。
    天気いまいちでしたが、
    降られずに、
    散歩してきました。
    最近はムクドリしか
    見かけないような気がします^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/04 16:20:54

    こんにちは。
    若干暑かったですが、
    毎度のバイクと散歩
    行ってきました。
    今日はなぜか道が空いていて、
    バイク気持ちよかったです^^

    そうですね。
    国土も人口も負けてますしね。

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/03 21:21:46

    こんばんは。
    ずっとやってる三国志のゲーム、
    困難なシナリオが終わりましたが、
    まだまだ、シナリオがあるので、
    当分かかりそうです^^

    月日が経つのは早いですよね。

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/29 15:07:33

    こんにちは。
    今日の散歩はさすがに
    暑かったです。
    でも、いつも通り
    写真撮りながら歩いてきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/28 16:29:32

    こんにちは。
    イベント達成できました。
    ありがとうございました^^
    今日はバイクも半袖で
    ちょうど良かったです。

    雑草ってあっという間に伸びますもんね。
    整地された空き地が突然草ぼうぼうに
    なってるのをよく見ます(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/27 22:01:35

    こんばんは。
    土日ともいい天気みたいですが、
    暑そうです。
    日曜日は真夏日予報ですが、
    きっと散歩に行きます^^

    私も雨に降られたりすると
    帰りはバスな事がよくあります^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/22 15:19:59

    こんにちは。
    今日はいい陽気で、
    半袖で丁度良かったです。
    昨日は一面水たまりだった公園も
    いつもの公園になってました^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/21 16:41:52

    こんにちは。
    雨だったので、バイクはやめて
    散歩に出たら、どしゃ降られました。
    が、帰ってきたらやんだので、
    バイクも乗ってきました。
    結果オーライです^^

    満員電車、疲れますよね。
    コロナも怖いし。

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/20 21:30:51

    こんばんは。
    「ショーシャンクの空に」を
    見ながらの巡回です。
    たぶん見てると思うんだけど、
    全然思い出せないです(笑)

    ニコ店イベの生クリーム
    1個にしてほしかったです。

    バラ、あちこちで咲いてますね。
    写真撮りまくってます^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/15 15:35:34

    こんにちは。
    暑くもなく寒くもなく
    散歩にはちょうど良かったですが、
    ずっと曇りで、写真撮るには
    いまいちでした。

    歯医者はそうなりますよね。
    私も虫歯になってから行くタイプなので、
    何回も通う事になります。

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/14 19:24:43

    こんばんは。
    今日は蒸し暑かったです。
    バイクに乗ってても
    汗かきました。
    2回もシャワー浴びました^^

    明日は散歩日和のようです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/13 21:44:24

    こんばんは。
    毎度のMステを見ながらの巡回です。
    明日の用事は夕方なので、
    バイクで行けそうで、
    良かったです^^

    私は鳥を探しながら歩いてるので(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/08 15:01:17

    こんにちは。
    今日は昨日、バスに乗った分も
    しっかり歩いてきました。
    ツバメが沢山飛んでたのですが、
    私の安カメラでは撮れないです(笑)

    降られなくて良かったですね^^
    早歩き疲れますよね。

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/07 15:54:23

    こんにちは。
    バイクに乗ったら降りだして、
    そのまま乗ってたらやんだけど、
    今度は散歩で雨雲に追いかけられ、
    仕方なくバスに乗ったら、
    やみました(笑)

    少しずつ慣らさないとですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/06 21:28:43

    こんばんは。
    明日は天気が微妙で、
    バイクも微妙です。
    この前、たっぷり乗ったので、
    乗れなくてもいいのですが^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/05 16:30:18

    こんにちは。
    今日は妙正寺川の源流まで歩いてきました。
    岩の間からちょろちょろみたいのを想像してたのですが、
    池があって、思い切り噴水のように出てました。
    少し興ざめでした(笑)
    2万歩超えたので、帰りは電車で。
    今更ながらに電車は速いです^^

    そうなのですね。
    確かにあのうじゃうじゃ写真は、
    苦手な人にはきついと思います。

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/04 14:57:16

    こんにちは。
    今日はいつもの散歩コース行ってきました。
    半袖でちょうどいい陽気で
    気持ち良かったです^^

    カエル苦手なんですね。
    私も触りたくはないです(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/03 21:17:20

    こんばんは。
    GWの中日なので、
    道が空いてるかと思い、
    昭和記念公園まで
    行ってきました。
    案の定、道は空いてたけど、
    公園はメチャ混みでした(笑)

    バラ、残念でしたね。
    バラはけっこう時期がまちまちで、
    難しいですよね。
    秋バラもありますしね^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/02 21:41:52

    こんばんは。
    2500皿達成できました。
    ありがとうございました^^

    雨降るの早かったですよね。
    夕方の予報になってたのに、
    昼すぎから降り始めました。
    後半はいい天気みたいですね。
    暑そうだけど^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/05/01 14:30:21

    こんにちは。
    公園が空いてたので、
    マスク外してくつろぎ過ぎて、
    帰りに降られました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/30 17:31:35

    こんにちは。
    バイクで用事を済ませて、
    そのまま散歩に行ったので、
    今、遅い昼飯を済ませました(笑)

    餃子パーティいいですね。
    私も今日、つまみに餃子と思ったのですが、
    売り切れで、焼き鳥買いました^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/29 14:05:23

    こんにちは。
    午後から雨の予報でしたが、
    出がけから降ってました。
    帰りはバスに乗ったのですが、
    パン屋がやってるのを発見。
    途中下車してしっかり降られました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/28 21:52:15

    こんばんは。
    明日は午後から雨予報です。
    散歩ぐらいは行けそうですが、
    録画消化とゲームに励みます(笑)

    そうなんですよね。
    天気がいまいちですね。
    とりあえず、土曜日は用事があるので、
    バイク乗るつもりです^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/16 20:47:20

    コメントありがとうございます!!
    虹見ると誰かに教えたくなるから不思議です。
    この感動を共有したいのかも?
    すぐに消えてしまうけど、とっても幸せ感じます。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/04/15 11:15:39

    虹綺麗だよねぇ^^
    最近 二重の虹を見ました
    こんなにきれいな半円じゃなかったけど^^

  • ヌル

    ヌル

    2022/04/14 22:03:24

    レインボーアーチ。。。