コーヘイ

野球の話

日記


藤浪2年ぶり2回目のコロナ感染。別に感染=悪なんて言うつもりはないけどピッチングと同じで肝要な部分が押さえられてへんから何度も同じ失敗を繰り返す。そういう人間なんやろなって思ってまうわな。前回は球界初の感染者で今回はチームがどん底の時と間もクソ悪い。もうこいつには完全に見切りつけました。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/16 19:55:14

    今日も勝ったみたいですね。僕は今シーズンはもう5割に戻すか矢野が辞めへん限り中継も見るつもりはないんで結果しか知りませんが。
    藤浪は遅刻で2軍降格なんてこともありましたし、結局のところ崖っぷちにいるのにストイックになりきれへん、自分に対して甘い人間なんでしょうね。どれだけ才能があろうとこういう奴は一流選手にはなれへんという良い教材ですね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/04/15 21:20:08

    お疲れ様です。☆今日阪神勝ちましたね!菅野負けておもしろいです!
    前から兄が藤浪をオリックスに欲しいと言っておりましたが、さすがにもういらんかなと申しておりました。
    オリックスもキャッチャー3人コロナ感染とかで使えず、間が悪いというかほんとに去年リーグ優勝したチームか?と嘆いておりますw