何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

夢の中でハーフマラソン

日記

最初は軽快に走っていたのに、後半は足が思うように動かない。

おまけに狭い道を沢山の人が走っていて知りにくい。
女性が一緒に走ってと言うことで、それも走るのが遅くなった。
ハーフマラソンなら、軽く走れるはずだが、夕べはさんざんだった。
しばらく大会にでていないからかなぁ

  • rihito

    rihito

    2022/04/16 10:17:20

    takeruさん、女性で走っている知人はいないかなぁ

  • rihito

    rihito

    2022/04/16 10:16:07

    さんぽさん、後ろ姿しか見てないからなあ

  • takeru

    takeru

    2022/04/16 05:43:09

    夢の中の女性は、知人でしたか。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/04/16 05:31:23

    きっとその人だよ!夢に出てきたのは!再会~♡

  • rihito

    rihito

    2022/04/16 04:43:06

    さんぽさん、以前とくしままらそんで若い女性について走ったのですが。30地点でおいて行かれた記憶があります。髪が長くてシュッとしていましたね。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/04/15 20:42:40

    「一緒に走って~♡」と言うことで、
    登場した女性は若くて、美人のはずです!(๑•᎑•๑)~♬

  • rihito

    rihito

    2022/04/15 12:49:19

    麻耶さんコメントありがとう。ピアノの試験はとても緊張しそうですね

  • 麻耶

    麻耶

    2022/04/15 08:05:46

    水泳の大会に出る夢でよくそういうのあります。
    飛び込んだはいいが、どんなに掻いても掻いても前に進まない・・・・( ノД`)

    ピアノの試験(なぜか学生に戻っています)で、試験曲を準備していなくて弾けない、、、など。

    気にしてたらそういうのが夢に出てくるんでしょうね(;^_^A



  • rihito

    rihito

    2022/04/15 06:07:05

    さんぽさん、登場した女性が若かったのか、美人だったのか忘れたのが心残りです。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/04/15 05:56:59

    話が上手なので、その場面場面が浮かぶようです!(笑)