taka546

リラックス

日記

うでまくら。


https://pbs.twimg.com/media/FQV5tpAacAAONFO?format=jpg&name=small



首肩痛で介護作業に時間がかかり訪問できませんでした。
今日は訪看。
何もなければ巡回したいのですが・・・


118/81/87

  • m

    2022/04/15 22:42:22

    あぁ~~~周りに聞くと、やっぱり自分で動かす体操的な?
    的確な運動が出来れば・・・そんな風にして治ったとは聞きますが

    なかなか治りませんよねぇ~~~若い頃は一晩寝たら治ったけど・・・・・
    お大事にね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/15 16:00:19

    可愛い。

    辛そうで、大変そうですね。
    冷やすだけだったら、食用保冷剤をゴム紐で巻くというのもありかも?
    女性のストッキングがあれば、それを切って代用したり出来るんだけどね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/04/15 14:47:04

    いつもありがとうございます。
    うでまくら、(・∀・)イイネ!!
    スヤスヤ眠ってるかな?w( ˘ω˘)スヤァ

    無理しないでね。

    ニコ店レシピのお知らせ出てましたよ~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/04/15 13:05:49

    無理は禁物ですよ。
    巡回は出来る時で^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/04/15 10:33:34

    リアル優先。
    ↑よかったよかった。