レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

4択は、時計です。



時計(腕時計ですが)って、異性関係の傾向を表わすらしいですよ。心理学では。

色んな腕時計を持つのは、色んな女〔男)を、欲し、

しばしば、腕時計を取っ替えひっかえするのは、

浮気性とか(笑)


  • レミン

    レミン

    2022/04/16 11:12:20

    しゅぽぽさん

     ですよね~♪
     ネジ巻き、懐かしい~(^o^)
     今は便利過ぎて、動いて当たり前・・
     って、全部 相手任せなのが
     良いのか悪いのか・・・って事ありますよね。

     何か、すごく嬉しい癒やされコメントでした。
     ありがとうございます。

  • レミン

    レミン

    2022/04/16 11:10:52

    >セーラちゃん、二コ店情報ありがとうございます(^o^)
     また、忙しくなりそうですね。
     しかも~2500皿!!
     
    出来るかな~って、始めから弱気じゃだめですね(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/16 07:03:55

    うんうん ♬
    そうゆうタイプの方が一番だね ♬(❛ᴗ❛ و(و

    腕時計って、毎日のようにチャンとしてあげないと止まってしまうから
    持っていた頃は、毎日チャンとエネルギー注入(ネジ巻き)していたよ v(´∀`*v)

  • 星空

    星空

    2022/04/16 06:58:17

    腕時計のガラスにひびが入ってしまいました。

    買い替え時かなって思います。

  • 星空

    星空

    2022/04/16 06:56:44

    4月21日(木)15:00からまたニコ店イベントがありますよ^^


    「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」(仮)

     <使う材料>
     ・小麦         2個
     ・カカオ        1個

    です^^

    今度のお料理は可愛いかも?!

  • レミン

    レミン

    2022/04/15 12:35:25

    アハハハ

    最近は、腕時計の需要がなくなりましたね。
    成人式に叔父から、腕時計を買ってもらい、
    今は動かないけど、まだ持っているんですよ~(^o^)


    ウ~ン、つまり・・
    一筋に・・ってタイプかもな~私って(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/15 12:13:47

    僕は若いころから腕時計を使用していないっす
    仕事は事務職がほとんどだったし、晩年は車で走ってて、携帯を使うようになったから……
    だけど
    異性を欲しくない訳ではあ~りません!( *˙ω˙*)و