ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャとのコラボ ニコみせ限定メニュー

ニコみせ

【予定】ニコみせ黒ガチャイベント/期間は3週間

4月21日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第77弾の連動イベント

「猫とともに過ごす日々」(仮)を開催予定です。

ゴールデンウィークを挟むため、
イベント期間は2週間から3週間に延長
販売イベントは2500皿となっていますのでご注意を!

 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab    


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第77弾アイテムを着て、猫のちぎりパンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月11日(水)14:59 ※予定

 4月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ          1個

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/15 23:03:39

    あまがみさん
    GWですから、どうしてもお出掛けしたりして、忙しくなりますし
    ゆっくりしていて、うっかり、忘れたりもしますよね。
    それなのに、期間を1週間延長して、目標数を500も上乗せするだなんて!
    なんだか意地悪されているような気がしてしまいます。
    (´Д`)ハァ…今でさえ、もう、イヤイヤやっているのになぁ。

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/04/15 22:48:55

    ゴールデンウィーク、割とログインし忘れちゃったりで期間1週間伸びてもなあ、、、
    不安しかないです。材料頑張らなきゃ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/15 21:18:33

    美枝子さん
    そうですよね。
    いきなり2000から、2500と言われたらそりゃ~慌てますよね。
    こういうの、やめて欲しいなぁ。

    どんな限定メニューなのか、気になりますよね。
    この、手前持ちの「ちぎりパン」の猫ちゃんバージョンだといいのになぁ。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/04/15 20:24:36

    2500皿ですか><
    前回うっかりして材料が足りずに焦ったんですよね^^;
    手前のパンの猫バージョンでしょうかね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/15 19:30:31

    mint15さん
    お知らせを見て、工エエェ(´Д`)ェエエ工 と思いました。
    期間を延長するのなら、目標の皿数は2000皿のままにしてほしかったわ。
    もう...だんだんと嫌気がさしてきました。
    この、手持のパン、かわいいでしょう。‪(*´꒳`∩)‬お気に入りのパンです。
    ちぎりパンは、熊のしか持っていなくて、猫のちぎりパンがとても楽しみです。

  • mint15

    mint15

    2022/04/15 18:19:37

    あらあ、3週間はいいけど、2500皿でしたか;;
    頑張れば12日くらいで達成するかな(;'∀')
    ゆこたんさんの持ってるパンも可愛いですね!(^^)!
    にこ店ではどんなデザインパンが出来るのか楽しみです♬