taka546

暑かったり寒かったり

日記

コタツに入るか迷ってます。


https://pbs.twimg.com/media/FQbPr0KacAMwGRr?format=jpg&name=small



訪看さんがオムツ交換しているときにお通じあったのに
夜またあって、もうまいった。
よく食べよく出すのが元気の証なのはわかってるんですけどね。


129/79/72

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/04/17 05:43:26

    オムツが必要な状態って大変ですよね。
    介護される本人も嫌だろうな...

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/04/17 01:22:22

    上目遣いのりんちゃん^-^可愛いです。

    お通じがあることは良いことですが大変そうです。
    介護お疲れ様です。

    血圧はやや高めですね

    では~

  • m

    2022/04/16 22:32:16

    暑かったり寒かったり・・・たいへんですね(-.-)

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/04/16 19:48:36

    頭が下がりますm(_ _)m

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/16 15:03:54

    悩んでるね( *´艸`)

    分かっていても大変ですよね。
    どんまい(;^ω^)

  • かえで

    かえで

    2022/04/16 14:48:19

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんきょとんとしてるのかな?
    こたつに入るか迷ってるんですねw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/04/16 14:18:10

    寒暖の差が有ると身体に悪いですね。
    食べて出す、生きている証拠と思いましょう。