ゆきる

残念な日もある

日記

今日は朝からソワソワ。
まず、チケット奮闘戦に敗れる( ;∀;)

そしておにぎり弁当ゲットならず!

もうね、傷心です。


  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/19 20:40:20

    花♪さん
    コメントありがとうございます。
    ガーデンの情報ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    連続で合成がカギですかね。
    今度、絶対ミラクルが欲しい時に試してみます!!

  • 花♪

    花♪

    2022/04/18 16:53:00

    チケット争奪戦疲れますね。
    私はネットと電話購入が殆どになり
    当日以外は売り場で買う事がなくなりました。体力が衰えたのか;;
    ゲットできておめでとう^^

    チューリップ合成ですが、ゆきるさんも植えると言ってたので
    自分が経験した事を書きますね。
    初めに級数を上げておきました。
    髪飾りの時も手持ちチューリップ(ホワイト、ブルー共)の時も
    ミラクルは、同じアイアテムを連続で合成した3回目に出ました。
    誰にでもあてはまるか(買い方とか一度に植える数とか違うので)
    今回たまたまなのか解らないですが。。。。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/17 20:21:59

    みなさまコメントありがとうございます!

    チケットはミュージカルなんです。
    先行で2枚確保したのですが、増やすぞ!と意気込んでたのに
    撃沈でした(>_<)

    今日は同じ売り場に2回行きましたが
    ゲットならず( ;∀;)
    そこでそのまま電車に乗って、違う売り場へ!
    最後の1つ買うことができました。
    確かに、予約できたら良かったですね。
    何度も売り場に行くのも気力が必要です。

  • Mads

    Mads

    2022/04/17 11:03:21

    ゆきるさん、こんにちは!

    ゆきるさんの日記でおにぎり弁当を知り、私も探そうと今日まずは隣駅に行ったら、千葉県なので無くて(笑)

    秋葉原行く気で電車乗ってる途中、もしかして!と検索して立ち寄った
    錦糸町駅テルミナの店にありました!
    直営店のあさいちが狙い目です。

    秋葉原来てみればホビーショップが正午開店になっていたので
    猿田彦珈琲でひまつぶしです。

    感想はまた夕方にでも日記書きますね〜♥

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/04/16 23:48:51

    こんばんは^^
    何のチケットかなぁ?
    とにかく残念でしたねぇ><
    傷心飛んでけ~!