麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

ゆっくり不動産さん素敵すぎる

日記

最近 ユーチューブでゆっくり不動産さんばかり見ています。


たまたま面白いマンションというコンセプトに惹かれ更に面白くて魅了されたのですが、本当ミニマム物件の楽しさにヽ(o´∀`)ノゥフフ♪

只そのおかげで気づいたのですが、下手に玄関を小さくし無理やり?廊下を作る作りよりも廊下が無いそのまま直通リビングが好きだなぁと思ったり。

住むならこんな風に、という常識のレッテルを剥がした賃貸などもう  (ノ´・ω・`)ノオオオオッ

特に好きなのは3つありまして、一つはミノマムの極意のような部屋。
もう一つは特別企画で見せて貰ったアメリカの富豪が暮らすマンションの部屋の作り
最後に、シティハンターの冴羽さんが住んでそうな本当に日本にある千代田区の
ビルの屋上の物件ww

ゆっくり不動産さんの変わった部屋の紹介は本当面白い(*´ ω `*)ポッ 
似た名前の不動産さんもあるけどゆっくり不動産さんが一番好きやなぁと思いつつ
動画を見るのを楽しみながら過ごしているのでありました(*´ ω `*)ポッ 

  • 麒麟

    麒麟

    2022/04/17 15:30:33

    ピンクの亀さん

    (ノ´・ω・`)ノオオオオッオカルト系在りますね!YouTubeのおかげで色々知る事が出来て楽しいし面白く過ごせたりΣ(ノω`)ペチぞわぞわ回避に私はオカルト系は見ないけれど見たい人が見たいものを見れる環境は(*´ ω `*)ポッ ですぬー!

  • 麒麟

    麒麟

    2022/04/17 15:28:56

    澪リン♪さん

    本当面白いです!畳一畳?の部屋をどうしたら過ごしやすくするかとかそうした工夫が面白過ぎてΣ(ノω`)ペチ
    因みにゆっくりさんのサイトで動画アップしたお部屋とか借りれる?ようなのでじーーっと見てきましたが
    人気あり過ぎて動画アップされた部屋は空きあらず(´;ω;‘)ウッ…←借りるわけないのに調べてる子

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/04/17 05:51:10

    不動産の動画、面白いものがありますよね!
    私は以前オカルト系の不動産紹介動画を見ました。
    事故物件だけじゃなく不可解な間取りとか
    ぞわぞわする物件がいっぱい!

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2022/04/17 01:15:35

    面白そうなチャンネルですね。
    変わった物件って見ていると面白いですよね。