gen_rin

競馬 中山11Rと12Rの予想と買い目

スポーツ

こんばんは!17日(日)は、北日本や西日本は晴れる所が多いでしょう。

東日本は雲が広がりやすく、東海を中心に所により雨が降る見込みです。
関東も夜にはにわか雨の所がありそうです。
南西諸島は曇りや晴れとなるでしょう。

【競馬】

<馬券と競馬の予想と買い目>

中山11R(15:40)〔皐月賞GⅠ〕

◎12、ドウデュース
〇 2、アスクビクターモア
▲ 4、キラーアビリティ
△ 1、ダノンベルーガ
 10、ジャスティンパレス
 14、ジオグリフ
 18、イクイノックス

穴 6、ジャスティンロック
 11、オニャンコポン
 16、デシエルト

馬連 12と2から△へ ワイド 12と2から穴へ

ワイド 1-4 4-14 4ー18

中山12R(16:25)(サンシャインS)

◎ 1、パラダイスリーフ
〇 9、フィリオアレグロ
▲10、ロードトウフェイム
△ 2、ノーチカルチャーと
  4、ベデザンジュ
  5、サトノラディウス
  8、コーストライン
 13、ターキッシュパレス

穴 7、ヴェラアズール
 12、ブレークアップ

馬連 1と9から△へ ワイド 1と9から穴へ

ワイド 2-10 5-10 10-13

各地で25度を超えたり10℃台であったりの最高気温の日も。
体調管理も非常に難しい時期の地域も多いのではありませんか?
どうぞ皆様ご体調を崩されないようにお過ごしください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/17 23:28:32

    こんばんは!雨も降りましたが、現在は曇りです。
    お忙しい日曜日の夜にこうしてコメントをありがとうございます。
    そうでありましたか。
    なるほど~、皐月賞の馬券は購入出来ませんでしたか。
    なるほど~、逆にアンタレスSの8番オメガパフュームは現地で良く見えましたか。
    現地のレースの馬券を購入するのが良いのですね。
    どうも教えてくださりましてありがとうございます。

    <馬券の結果>

    中山11R〔皐月賞GⅠ〕

    外れ

    1着 14、ジオグリフ
    2着 18、イクイノックス
    3着 12、ドウデュース
    4着  1、ダノンベルーガ
    5着  2、アスクビクターモア

    中山12R(サンシャインS)

    ワイド 1-7 430円 的中!(2人気) 1-12 810円 的中!(8人気)

    このような結果となりました。
    1番人気が2着以内に来ないG1が続いています。
    横山武史騎手の騎乗馬は今年のG1はまったく来ません
    収支は大幅にマイナスです。
    以上です。
    また来週です。
    ルメーラさん、どうもありがとうございました。

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/04/17 20:18:18

    こんばんは~
    今日は阪神競馬場で皐月賞をターフビジョンで見ましたが
    やっぱし家の大画面で観るほうがいいなって思ったわ、
    G1は
    家にいるほうが選びやすいです、皐月は現場では買えませんでした・・

    一方、阪神のメインはオメガがすごくよく見えたので、これが1着でした、
    現場で確認するにはいいのかも、TVでは買えなかったと思います。