さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

そういえば。。。

日記

キラキラ書いてるから、気づかなかったけれど日記の数が少ない( ̄0 ̄)


もう少しアピールせねばw(誰に?)

今夜は寝付きが悪くて、中途覚醒。

今日の昼間夫のズボン購入にいくつもりなのに体もつかなぁ~

おんにゃのこでぇーなのに

昨日は夫が夜ラーメン作ってくれて、体力使わなかったのがいけなかったのかな?

夕食の心配しなくていいからPSPで下天の華をしていましたw

ゲームですw

それで興奮しちゃったかなぁ~

普段ストレスが多い私。

寝れないのは辛いけれど、深夜に一人過ごすのは実は嫌いじゃないですw








  • さや。

    さや。

    2022/04/17 12:20:56

    >きょんちゃん
    夜更かしは元々は好きなの。
    でも体がついていかなくて、早寝を心がけているの(でも23:30だけど)
    やっぱり年とると睡眠変わってくるんだね( ̄▽ ̄;)
    ストレスは睡眠不足かぁ。
    むう。。。

  • きょん

    きょん

    2022/04/17 11:34:56

    分かるわ、夜更かしが良くないのは分かってるけど、快適なのよ。
    人間睡眠が一番の健康らしいけど、年々睡眠の質も変わってきて段々眠りが浅くなり、なかなか寝れなかったりするよねー。
    ストレスって睡眠不足が一番よくないみたい。
    分かってるけどついね・・・( ̄▽ ̄;)

  • さや。

    さや。

    2022/04/17 10:20:45

    >美都ちゃん
    うちは私の方が早寝
    でも薬減らしていたり調整かけているから、こうなるんだよねー
    今度、機会あればチャットしようね♥️

  • 美都

    美都

    2022/04/17 08:13:05

    アピール、がんばっ!
    美都のところは、主人が早寝なので、夜は、夜な夜なひとりで、パソコンしてるよ。