瑠璃

のあちゃんからのプレゼント♪

日記


今日の日記の主役は、ホンノリちゃん。

イベントでのゲット前に、のあちゃんからプレゼントしていただきました♫

ジュエルワンピ(椅子付)を最初にもらって、次にピアスで
それからホンノリちゃん…と思っていたので、もう少し
先かなぁ(イベントを2,3日おきに忘れる私...orz)と
思っていたので、思わぬプレゼントヽ(´ー`)ノ

早速抱っこでコーデしてみました♫

のあちゃん、いつもどうもありがとう~☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/17 10:09:38

    のあちゃん>

    どうもありがとう~~♪
    ホンノリちゃん、可愛らしいよ~~~♫

    大切に育て…いやいやw、使わせてもらうね、本当にありがとう☆
     

  • のあ

    のあ

    2022/04/17 10:05:56

    わ~^^
    うさぎの女王様が赤ちゃんうさぎを抱っこしてるみたいだね
    ナイスコーデ( ´∀`)bグッ!