こころ

こころ

こころの日記

4/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4


ニコット山 & 自然広場
4択 高校

キラキラ 7個でした

4択は 戻れるならいつがいい?
高校 の他は 幼稚園、小学校、中学校

明日はロングメンテだって
こころがインするのはメンテ終わってからになります〜
よろしくお願いしますm(._.)m


昨夜はお月様 きれいだったね〜o(^▽^)o
ピンクムーンだったのね〜

今朝は曇り空
ちょっと寒いかな
暖かくして過ごそうね(*´-`)

お仕事の人もお休みの人も
楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ



  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/18 00:29:16

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/17 23:02:58

    パッとしないお天気で 肌寒かったです 
    明日はロングロングメンテと午後から通院日 忙しいなぁwww
    明日は無言の 駆け足訪問になりそう ごめんね~

    今日のお天気 同じようだったんですね
    夕方から 雨がパラパラと お月様が見えませんwww

    有難うございます
    明日は雨予報 通院の時だけでも 降らないで~www

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/17 22:47:11

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 梵

    2022/04/17 22:16:50

    こころさん、おこんばんは☆
    処方箋服用後横になって寝落ち爆睡するかと思ったら、
    何とか大丈夫でした(^^ゞ
    穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/17 21:27:06

    こんばんは。
    この週末もあっという間に
    終わってしまいました。
    ピンクムーンも見ないで終わったわ(;'∀')
    来週はのんびり過ごせたらいいです!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/17 21:17:53

    こころちゃん、こんばんは。
    土日お天気は☁☂ 
    にゃんキッズにはおねんね日和。
    寝顔も寝息もすご~く愛おしい。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/17 21:07:18

    こんばんは~ 

    例の本、本日無事読了いたしました。
    本当読み応えがありました。
    序破急がはっきりしてたので、長さの割に読みやすかったです。
    特に3巻目の下巻は、どんでん返しと畳み掛けるような急展開で
    なかなか途中で止められなくて大変でした。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/17 20:59:04

    こころさん こんばんは、温かい日が多くなるね 冬ものはどうしようかな 今週もよろしくお願いします

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/17 20:04:54

    こんばんは。

    戻れるなら中学生の頃からやり直して
    猛勉強してやりたい方向に一心不乱に進みたいです。青春時代は煩悩が多すぎてよそ見しすぎましたWWW

    最近お天気不安定でちょい涼しいですね、暫く再び暖房のお世話になりますねえ。

  • こる

    こる

    2022/04/17 19:36:20

    こんばんは!
    また月曜がやってきますね...
    がんばりましょう!(^o^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/17 19:18:02

    こんばんは。
    今日は朝から鶯の鳴き声で嬉しい1日の始まりでした。
    久しぶりに隣町の野菜マルシェにでかけ、変わったお野菜を購入してきました。
    食べるのが楽しみです。

    昨夜ピンクムーンだったの知りませんでした。
    私も見逃しました~残念。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/17 18:45:08

    こんばんわ~^^今日も寒くて暖かくしてお過ごしくださいね。(⑅•ᴗ•⑅)
    私もこころちゃんの優しさでほっこりしています。(´ー`*)ウンウン
    いつも体調どうかな。。。?って心配しています。
    無理は、しないでね。 今日もコーデ可愛いです。♡

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/17 17:48:48

    こんばんは♪
    寒の戻りみたいな寒さで仕舞った掛布団をまた出したよw
    今週もよろしくね(*´▽`*)

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2022/04/17 17:08:44

    こんにちは!
    昨日久々に美容院に行ってきたよ♡
    カラーリングのみだけど、気分はいいものです(*'ω'*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/17 16:44:32

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • うめ

    うめ

    2022/04/17 16:08:51

    こころさんこんにちは♪
    贈り物ありがとうございました(´;ω;`)!
    大切に使わせていただきます♡とっても可愛くて、嬉しいです(≧∇≦)!
    昨夜はピンクムーンだったのですね!
    知らずに見れませんでした~見たかったなあ(´・ω・`)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/04/17 16:04:21

    こんにちは。
    強風は収まりましたが、気温はさらに下がって
    暖房が必要な寒さです。体調に気をつけましょう。

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/17 16:02:39

    こんにちは~^^
     ピンクムーン、見たかった…気付かなかったの・・・

    やっぱり降って来たよ雨、でも、大降りじゃなくて、よかったわ^^
    でも、ちょっと寒いくらいよ・・・
    明日は、月1回の連休です!! 嬉しいけど、掃除で終わるのかな~~

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/17 15:46:36

    こんにちは!

    なんとか晴れたけど気温低くひんやりです。
    この前の夏日が嘘みたいですw

    ピンクムーン見そびれました(^^;)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/17 14:05:20

    こんにちは。

    コメントにピンクムーンのことを書いてくれた人がいて、
    窓を開けたら、見ることができました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/17 13:38:30

    昨日のお月様はほんと きれいでしたねー。
    あしたはメンテナンスなんですね。
    朝からスマホで見てしまうんだよねー(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/17 13:29:38

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/17 10:44:09

    こころさん、ホント!曇って来ました。
    また、雨になるのかな?><;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/17 10:12:54

    おはようございます♪
    やっと朝から晴れましたけど風が強いです。
    素敵な日曜日になりますように♬

    こころさん、今日のコーデもとっても可愛いです☆彡
    私も靴を買いました。ピンクが少し変わってて素敵ですよね(❁´◡`❁)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/17 09:16:12

    おはようございま~す☀朝から青空が眩しいです♪
    これから一週間は良い天気が続きそうで嬉しいですね

    明日のメンテ後は無言訪問になったらゴメンね~
     愛知の義姉さんが遊びに来るので
    イベント期間も無言訪問になりそうだからそう思っていてね(^^ゞ

  • 美都

    美都

    2022/04/17 08:50:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    美都も明日は、メンテ後のログインかな・・・・
    365日休日の美都も、楽しく過ごしますo(^-^)o

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/17 07:56:33

    おはようございます♫
    明日は長いメンテナンスなので訪問休みますね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/17 07:44:02

    こころちゃん

    おはようm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)
    今日はもう晴れて風もなく穏やかな日になるようだわ
    朝は少し寒いんだけどね~

    休日も楽しく笑顔で過ごしましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね