☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆彡AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

4月17日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 7

♢今日のキラキラ✨  ♢ニコット山 左上街灯  ♢自然広場 釣り堀看板の所です。  4択  高校 です。

  • Miyabi

    Miyabi

    2022/04/17 15:14:30

    キラキラってなかなか集まらないですよねー

  • みき

    みき

    2022/04/17 12:46:34

    AJさん、こんにちは。
    暑いのか寒いのかわからない日々です。
    体調管理、大変です。

    今日も肌寒いです。
    昨日はコート羽織ってお仕事行きました。
    クリーニング、出さないでよかった・・・
    GWに出すことにします。
    さすがに5月になれば・・・かな?(^^;)

    こちらではユキヤナギが終わって、コデマリが咲いてきました。
    サツキもずいぶん開いています。
    私のお家のお庭は西向きなので、日当りのいいところより大体2週間遅れ。
    サツキのお花はまだ蕾です。
    ここ数週間で楓の葉とかが急に青々として、お庭が狭くなったように感じます。
    草取りが大変なのよね~(^^;)

    今週末の土曜日は当直になります。
    でも、その前に1日、お休みがもらえるので(21日か22日)、その日に巡回できたら、って思ってます。
    職場は相変わらずバタバタです(>_<)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • だりあ

    だりあ

    2022/04/17 12:31:43

    参考にさせてもらいました♥