キミちゃん

キラキラ11個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5

嬉しい二桁♪
☀朝から青空が眩しいですね~
でもみんなお休みだからまだお外は静かで~す(^^ゞ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/18 16:22:30

    皆さ~ん.。o○
    いつも優しいコメントありがとうで~す(#^.^#)

  • ななと

    ななと

    2022/04/18 16:02:27

    こんにちは・・お疲れ様でした
    メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
    今週もよろしく

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/04/17 16:37:18

    こんにちは。
    今日はハッピーイースターだから、分かりませんが家族で焼き肉を我が家でするみたいです。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/17 10:19:31

    キミちゃん、おはよ~。
    桜の季節も終わったから
    GWまでは、世間は静かなんでしょうね。
    こちらも青空とウグイスの声で、爽やかな朝ですよ。
    ステキな日曜日を過ごしてね~。

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/17 10:11:56

    おはよう・・きみちゃん
    院弁とはじまりますね、お互いに応援よろしくです
    楽しいとは思わないけど、ニコタさんの強力です^^
    今週もよろしくね