レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

4択は、高校



私は、中学校だ~

男女共学で、ものすごく仲が良かった!!

子供の頃から、男の子たちとばかり遊んでいたし

気取って、ブリブリしている子ではなかったので、

優等生より、先生から目をつけられる男子達(?)←現代と違って

昔は、ガキ大将も不良も、信念があった時代だ。






  • レミン

    レミン

    2022/04/18 23:07:52

    >しゅぽぽさん

     全寮制の高校ってすごいですね。
     じゃあ、ずっと家には帰れず・・だったの?
     
     実を言うと、私って
     女性恐怖症・・・アハハ

     苦手なんですよ~。怖い!(笑)

  • レミン

    レミン

    2022/04/18 23:06:37

    AKARUわむしさん


    チコちゃん、見て居ますよ~

    過去に戻りたいなんて、思った事ないな~(笑)
    学生時代なんて、いい事なにもなかったし。
    上記の中学以外はね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/18 19:54:20

    小中学校は田舎の地元で9年間、さほど勉強をする必要もなかった(^^)
    高校は、全国区の全寮制の男子校で1年、
    翌年から女子も入学するようになり最初は30人だけ……その後次第に同数くらいに……

    同窓会は男子だけだから気楽に愉しんでます ٩(ˊᗜˋ*)و♬

  • AKARUわむし

    AKARUわむし

    2022/04/18 14:54:29

    学生時代なつかしいです。嫌なことも多かったけど…

    チコちゃん「過去に戻りたいあなた、今までの苦労もう一回できますか」
    Σ(゜゜)タイムリーw