パンdaンス

17日

日記

雨か曇りか

  • パンdaンス

    パンdaンス

    2022/04/17 12:54:44

    兄弟ゲンカで、親が止めない。いじめれた弟が訴え泣いても、むしろ諌め。兄を放置してきた結果みたい、兄弟仲悪い家庭環境むたい。優しい子を良いように、お使いや留守番につかうけど、欲しがるオモチャは買わず、お年玉は搾取さ。あれ?

  • パンdaンス

    パンdaンス

    2022/04/17 12:49:49

    あれ?たけしさんの番組みてると、ちゅの大陸が菌をばらまき、ろをけしかけ、この戦争おこさせ、10年もたない?目の上のコブ退治した?崩壊目的?国連、ナトー、アメリカに8年訴えたけど今に至るし、誰もとめない。代理戦争に巻き込まれた今なんだと。

  • パンdaンス

    パンdaンス

    2022/04/17 12:40:37

    反対を口で言う事はするけれど、困るから燃料かっちゃうし、責任はとらない。完全孤立されない、全力で止めれるのに止めに入らない国。

  • パンdaンス

    パンdaンス

    2022/04/17 12:37:11

    島国で農耕民族だから交渉下手な国は、反面教師にしないと。サインなんて当てにも、盾にもならない事を理解しないと、備えなくちや

  • パンdaンス

    パンdaンス

    2022/04/17 12:32:03

    凄くわかりやすい、国内にロシア寄りの政治家もいて、一枚岩でなかったこと。自由を奪われることには戦うから革命二度あった。こめかみに銃を突きつけられたサインと、求めたサイン(合意)は違う。

  • パンdaンス

    パンdaンス

    2022/04/17 12:27:37

    ボグダンさん凄い。国土が黒い土だから何を植えても育つ土地の食べるに困らない民族がウクライナ