まりぽめ

GW以降の仕事にむけて

30代以上

次の仕事に向けて少し2,3時間見習いで入ってくれないかと依頼を受けているww

確かに、新人で入って忙しくて足を引っ張るのも気が引けるww
でも、超悩む・・・ww
wワーク中~~~これ受け入れたらトリプルワーク?ってことだよねwww
受け入れたら少なくても2週間は、トリプルワーク( ≧∇≦)ブハハハハッ  
人生でこんな時がくるとは思ってもいなかったwwwこの年齢でwww
乗り切る事は出来る?でもやるのだと思う気がする!踏ん張るしかないと思うww
乗り切ったらきっと良い事あると信じるしかないよね
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
無くてもええかwww
いいよね~~弱音を吐いてもねwww
そこから這い上がれることもあるんやしね~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  




  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/18 15:57:40

    りりちゃん
    本当だよね~~全力でやったらだめやと思うわぁww
    趣味での副業するのは息抜きになるよね~~良い選択だね(^^♪
    良いね♪良いね♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/04/17 22:49:20

    と。。。トリプルぅ???
    それって、全部を全力でやったら命に関わりそうです><
    サボらないまでも、そこそこのチカラでやっていきましょう

    りりも実は副業というか、お金にならない副業ぽいのをやっています
    りりの場合はメインの有休を使って趣味ぽいお仕事をしていて
    以前は副業を2個持っていました
    りりのは、楽しくお勉強にもなることだったので
    どちらかのお仕事につまづいたときに、もう一方にココロをたすけられました
    まりぽめさんにとって、新しいお仕事がステキな場所になりますように

    りりの副業は、ココだけの話ですよ
    とあるインストラクターです
    もういっこは辞めましたが子どもたち関係のお仕事でした^^なつかしい