アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

プレゼントが届きましたぁ~\(^o^)/

日記

クリームコロンですm(__)m


アンコロモッチマミーとフェルゼン爺ちゃんのプレゼントが来ました(^○^)

アンコロモッチマミーからは、お洋服とぬいぐるみとジュエリーボックス!

あ、ケーキもでした(^_-)-☆

フェルゼン爺ちゃんからは、テレビとパソコンとテーブルとイスです(^^♪

とても嬉しいです\(^o^)/


追申

バラの花束は、フェルゼン爺ちゃんが、アントワ婆ちゃんに

渡すように書いてありましたが・・・どうすればいいのでしょうか(・・?ww


m(__)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/26 20:04:27

    こんばんは^^
    何時もの日帰り温泉に行って来ました♨1週間が早いです(・・;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/26 19:57:37

    雨降ったり;ジメジメ湿気;だけど;

    それでも明日も黄砂;注意;>❍<;

    挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • るるも

    るるも

    2022/04/26 15:46:29

    こんにちは。
    1週間ぶりに買い物に行ったら、
    道路沿いの林檎畑の花が満開になっていました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/26 14:14:39

    こんにちは♡゜・*:.。(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).
    昨日義姉がタケノコを持って来てくれました。
    今夜はチャーシュー丼にしようって決めてたので朝からチャーシュー作って味をしみこませる為に
    煮汁に漬けこんでます。半熟卵も一緒に漬け込んでます。
    明日は頂いたたけのこで筍ご飯と天ぷらにしようかなって思ってます。

  • yuma

    yuma

    2022/04/26 13:41:20

    (*•ᴗ•*)و ̑̑ワーイ お陰様で完売出来ました! 
    今回もご協力ありがとうございました♬

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/26 13:33:49

    こんにちは^^
    昨日は1キロのアオリイカが釣れました~♪天婦羅にしようかな?
    パンご馳走様です^^

  • さおりん

    さおりん

    2022/04/26 01:05:32

    最近暑くなってきましたね!
    VALORANTというPCゲームの世界大会で、日本はなんと3位!ニュースにもなりましたよ~
    感動しております;;
    ねこちぎりぱん4皿ご馳走様でした♪

  • 星空

    星空

    2022/04/26 01:03:45

    今晩は。

    昨日は最高気温が29℃を超えました。
    初クーラーを入れました。

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/25 23:33:27

    今日はε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュですんまへん。食い逃げじゃないのよおおおお

  • るるも

    るるも

    2022/04/25 22:22:00

    こんばんは。
    今日はとても暑くなりましたm(_ _)m
    明日は冬物をクリーニングに出してきます^^

  • 相模

    相模

    2022/04/25 20:20:39

    こんばんは♪ だいぶ暑くなりましたね~^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • 花♪

    花♪

    2022/04/25 16:34:05

    昨日、竹の子尽しの夕飯でしたが、
    今日、竹の子を沢山いただいたので再び大鍋で茹でたら疲れました;^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/25 09:35:27

    おはようございます^^
    昨夜雨の中何も釣れませんでした><
    パンご馳走様です♪

    今週も宜しくお願いしますw

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/25 06:27:12

    おはようございます。晴れています。夏日になりそうです。寒暖の差が激しいです。熱中症にご注意を。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/04/25 00:40:17

    ヒーちゃん、こばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとぉ~
    まだもうちょいかかるから
    間隔あいちゃうけどまたくるよ~(*´▽`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/25 00:12:30

    アントワネット様こんばんは☆
    4皿ご馳走さまでした^^ 今週もよろしくお願いします♪
    車で移動中に鯉のぼりを見掛けました。最近は見ることがなかったので珍しかったです^^

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/24 22:48:20

    こんちゃ('ω')ノ来週カップ麺が楽しみ!目が3ってこういう事?→( ³-³ ) 裸眼のび太君かな

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/24 16:48:13

    そかぁ~☆

    神さま☆にご参拝☆^◇^☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が敬意☆を込めて☆丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • 涼子

    涼子

    2022/04/24 16:24:09

    おこんにちは~♪

    アントワネットさん 昨日までは暑かったのですが
    今日は涼しいです 神社に行かれたのですね~!
    神戸で神社と言うと生田神社が浮かんで来ます。
    今週もゆっくり過ごせますように♪

  • 花♪

    花♪

    2022/04/24 15:04:58

    こんにちは〜♪
    ニコタ友達のよく似た名前の2人のうち
    交流の続いてるお友達の方を
    間違って解除してしまって、再び友申請をするなど;;
    電話がかかってきて気が逸れたとは言え
    年のせいかもしれないと思う日々でございますぅ><

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/24 15:03:51

     ✩こん(✿◕ฺω◕ฺ人)ちゃぁ✩ฺ
    明日は週に一度のリハビリと義姉が遊びに来るので忙しくなりそうです

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/24 14:57:52

    ニコみせ♪はあんちゃん♪とこは無理なくね~☆

    日記♪はほっこり♪だよ~♪

    挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • yuma

    yuma

    2022/04/24 14:43:32

    (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 
    今にも降り出しそうな空模様。
    なかなか晴れの日が続かない今年の春です

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/24 07:30:32

    おはようございます。霧に覆われています。車の運転に注意しましょう。

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/23 23:55:07

    こんちゃ!16時間断食にtryしたけど明けに天ぷらパーティーやったらヤバイかな^^;反省

  • TENNS

    TENNS

    2022/04/23 21:00:40

    日射しが暖かいけど、風がしゃっこい(冷たい)1日ですたー~(´Д`*)

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/23 20:18:31

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    いやぁ~~今日は夏日でしたね~(^_^;)今も部屋がもわ~~んと
    しています、朝はヒンヤリしてたので着る服迷った、迷ったw

    参拝お疲れ様です、腰の具合どうですか?^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/23 18:43:34

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るるも

    るるも

    2022/04/23 14:36:22

    こんにちは(๓´˘`๓)
    週末の掃除の後はゆっくり二コタ散策しています(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/04/23 13:43:11

    戻ってきたちょこさんε≡≡ヘ( ´Д`)ノだけど明日からまた休む可能性ありw

  • キキ

    キキ

    2022/04/23 11:35:26

    ・ω・)ノ【コンチニワ】 アントさん

    訪問ありがとうございます
    お店イベ中は無言訪問ばっかりですみませんでした。
    神社の参拝行かれたのですねー願い叶うといいね

    今日はとっても暑くて半袖です。
    良い週末を^^

  • 花♪

    花♪

    2022/04/23 11:15:05

    こんにちは。
    晴れた日の神社参拝は気持ち良いですね。
    遠かったのかな。

    地上近くまで伸びたもみじの枝に、
    緑の葉がたくさん生えてフワフワに見えました^^
    新緑の季節です♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/23 10:31:08

    おはようございます^^
    今日も暑くなりそうです><
    良い週末をお過ごし下さい^^
    4皿ご馳走様ですw

  • サファイア

    サファイア

    2022/04/23 02:45:46

    おやすみなさい。
    良い週末を....(^^)/

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/04/23 00:58:54

    脳裏から離れないですね。
    チャウシェスク政権が完全に倒れて、大統領を処刑しても、処刑後の公開は
    かなり後だったと思います。
    それだけ反応を恐れていたと言う事だと思うので。

    アントワネットさまも、記憶に残ってますよね。
    私は覚えてますよ。
    大統領の妻は、国民の母を殺すのかと死の間際に叫んだとか。
    本当に国民の母なら、こんな事にはならなかった筈。
    独裁政権の恐ろしさを感じましたよ。

  • 星空

    星空

    2022/04/23 00:34:31

    こんばんは。

    夜になって冷え込んできたのでファンヒーターを点けました。

    まだ暖房器具は必要ですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/23 00:07:02

    こんばんは⌒(。・.・。)⌒
    神社に参拝良いですね♪ご利益がありそうですね❀
    こちらも天気が良く日中は少し暑いぐらいだったので
    おやつに抹茶アイスを食べました✰アイスが美味しい季節です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/23 00:06:16

    アントワネット様こんばんは☆
    神社へ参拝にお出掛けなさったのですね♪
    ご利益がありますように^^
    4皿ご馳走さまでした。どうぞ良い週末をお過し下さい☆彡

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/22 23:30:47

    藤とつづじをみてきたよ!美味しいパン屋さん&お菓子屋さん見つけて大満足♫猫ガチャ追加で回しちゃったw

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/04/22 21:49:41

    目覚まし時計代わりに使っていたガラケー携帯、ついに、いけませんぬ。
    充電してもバッテリーが無くなるし、市内なのに圏外になるし。
    寿命かなと思いつつ、使ってます┐(´д`)┌

    パソちゃんも急に軽くなる時があって。
    こればっかりは分かりませんわ=3
    最近、スマホで訪問してから、補足をパソちゃんでやってます。
    スマホでのパソちゃんモードにすると、ニコ店の食事もOK。
    ただ、操作に油断すると、ログイン要求を何度もされちゃいますよ。
    これが面倒臭くて。
    そこまでする事でもないかと思いつつ、今日もスマホで回って来ました(;^_^A

  • 相模

    相模

    2022/04/22 21:29:16

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • ビワ

    ビワ

    2022/04/22 19:16:27

    こんばんは^^(´~`)モグモグごちそう様です。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/22 15:59:49

    こんにちは^^
    義母のお友達からスナップエンドウを沢山頂きました^^

  • yuma

    yuma

    2022/04/22 15:09:58

    (๑´ڡ`๑)ごちそうさま! 
    いいお天気になりましたね♬ 
    ドライブ行きたくなっちゃった!

    アンちゃん よい週末をね~♬

  • 花♪

    花♪

    2022/04/22 13:42:19

    こんにちは〜
    歯医者の帰りに歩いて帰ったら
    驚くほど暑くて、日傘を持参して良かったです♪
    もう日傘なしではいられない...

  • 涼子

    涼子

    2022/04/22 11:51:09

    おこんにちは アントワネットさん~!

    今日はとても暑い東京です~!
    素敵な週末になりますように♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/22 07:19:05

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/22 06:42:01

    おはようございます。朝霧が立ち込めていて視界が悪いです。

  • 星空

    星空

    2022/04/22 01:20:19

    今晩は。

    お風呂上りにウトウトしてしまいハッと気づいたらこんな時間でした(^^ゞ

    お薬は日本が絡んでいる物の方が安心な気がしますね。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/22 01:04:45

    こんばんは^^
    一昨日1.2キロのアオリイカが釣れました~♪
    猫にちぎりパン4皿ご馳走様です^^

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/21 21:40:11

    こん(ΦωΦ)ノ猫ガチャどうなるか心配したけど私の猫愛は黒限定だったようですw他の子も好きだけどね
    といいつつ皆のコーデみてるとかわいいんだよなあ。誘惑wきっと明日あたり回してるw

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/21 20:18:28

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    1日のうち☀予報でも必ず1回は☂が降りますよ~。
    日中は☀今☂です(;´∀`)4皿ゴチソーサマデス(๑>؂<๑)۶

  • 花♪

    花♪

    2022/04/21 20:14:02

    4皿ごちそうさま〜♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/21 18:29:03

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたね><
    2500皿頑張りましょう!今回も宜しくです♪

  • 相模

    相模

    2022/04/21 16:12:29

    こんにちは^^
    無事に届いたようで良かったです☆
    こちらこそ交換ありがとうございました(*´ω`*)
    また機会がありましたらよろしくお願いします^^

  • るるも

    るるも

    2022/04/21 15:38:57

    こんにちは(๓´˘`๓)
    ニコ店イベが始まりましたね^^;
    またよろしくお願いします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/21 15:28:51

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


    梅雨模様?にぷるぷる♪/◇\;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    日記♪の前座は値上げ;の原因の一つになっている円安についてだけど;

    本編☆はほっこり♪だよ~☆^◇^☆

  • 相模

    相模

    2022/04/21 14:29:16

    こんにちは♪
    今日からガチャ&販売イベですね^^ 欲しいものが揃いますように☆

  • 花♪

    花♪

    2022/04/21 13:30:20

    こんにちは。
    今週も雨のようですが、桜頑張って欲しいですね。

    家の前を、あまりにも猫が堂々と歩いていたので
    鳴き真似して気を惹こうとしたら無視されましたΣ( ̄。 ̄ノ)

    またニコ店イベ開始したら伺います^^

  • みかん

    みかん

    2022/04/21 11:58:24

    こんにちは☂今日は忙しいのに雨だよ。にこみせ始まるね。明日は無言訪問します

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/21 11:55:10

    アントワネット様こんにちは^^
    クリームコロン王女さまに素敵なプレゼントがたくさん届いて良かったですね~♪
    離れていらしても
    お二人とも王女様をいつも心に思っていらっしゃるのですね~✿
    あらまぁ!フェルゼン様ったら懲りずにアントワネット王妃様にバラの花束を
    クリームコロン様を通してお渡しするなんて(^_^;)
    こんなことが陛下の耳に入ったら大変です!
    クリームコロン様、その花束はクリームコロン様が見て下さいね~(笑)

    ニコ店はイベントが始まったら無言でいただきますね^^

  • yuma

    yuma

    2022/04/21 09:43:29

    アンちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

    大食いイベ、ただでも飽きてるのに2500は拷問だ(৹˃ᗝ˂৹) 
    また 夜、食べに来ますね(^_^)

    本当に予告なしでグラッとくるから怖いですよねぇ
    そして震度3では 全く何も感じなくなった自分が怖い(・・;)

  • ビワ

    ビワ

    2022/04/21 08:55:29

    おはようございます。^^
    温度も急上昇で夏日到来かな( ^ω^)・・・
    体調管理に注意して、楽しいニコタを過ごそうね。
    今週もよろしくお願いします。。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/21 07:12:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/21 06:55:19

    おはようございます。曇っています。降りそうな感じです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/21 05:25:34

    おはようございます。

    この前、急に気温が上がり、桜が満開になったけど、すぐ雨が降ってしまいました。
    もう葉桜です。

  • 涼子

    涼子

    2022/04/21 02:24:20

    おこんばんは♪

    アントワネットさん こちらもお天気が悪い予報~
    気温は昨日より上がるみたいです。
    明日からお店イベですね また食べに来ます。
    おやすみなさい♪

  • サファイア

    サファイア

    2022/04/21 02:05:58

    こんばんは♪

    こちらは天気がパッとしません。
    しばらくこんな調子のようです...(-_-;)

    今日もお疲れ様でした...(^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/21 00:32:35

    こんばんは(๑╹ᆺ╹)
    コーデコメありがとうございます♫
    このコーデ、自分でもよくわかってなくてw、
    マジシャンなのかディーラーなのか執事なのか…
    ただ白ウサギなことは確かです✰

    こちらも雨予報です。
    4月は曇り雨続きで、5月は晴れてほしいのですが
    でもすぐに梅雨入りしちゃいそう><

  • 星空

    星空

    2022/04/21 00:22:43

    今晩は。

    2回目ワクチンを打って副反応がひどかった人は受けていない方が多いみたいですね。

  • jiji

    jiji

    2022/04/20 23:42:27

    プレゼント、よかったですね~

  • 相模

    相模

    2022/04/20 21:43:42

    こんばんは♪ 今日はよく晴れて暑かったです^^;

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/04/20 18:33:23

    BLOOMBOX開封ブログです♪

  • みかん

    みかん

    2022/04/20 16:52:24

    こんにちは。スマホ画面変わったね。良い天気2回目洗濯物干してます

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/20 16:16:39

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!
    恐竜さんのパジャマカワ(・∀・)イイ!!ですね^^試着だけして楽しんでます(;^ω^)

  • 花♪

    花♪

    2022/04/20 12:05:59

    こんにちは。
    車道の真ん中に濃いピンクの一本道があるので、
    何かなと思ったら芝桜が植えられていました(^。^)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/20 08:48:42

    おはようございます。ウクライナのマリウポリでは、ロシア軍の凄まじい爆弾が使われ、一般市民の犠牲が心配です。昔、日本の満州でもロシアがひどいことをしています。戦争犯罪です。

  • 星空

    星空

    2022/04/20 01:08:43

    今晩は。

    コロナワクチン、私は2回目と同じで熱はあまり出ず、腕のかゆみが増してきました。

    3回目のワクチン接種は効果がないという研究者もいて、迷いましたが結局うちました。

  • るるも

    るるも

    2022/04/19 22:26:43

    こんばんは。
    ニコ店休んだら、材料を注文し忘れていました^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/19 21:13:24

    こんばんは(〃✪ω✪)
    昨日は午前中はリハビリ、午後からは歯医者でした。
    今週もよろしくお願いします

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/19 20:12:22

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    今週~来週予報でも☁・☂が多くて所々で「ジメジメ」とか
    書いてあったけど、ジメジメって何!?って感じよ~(-"-)w

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/19 20:04:14

    来週は梅雨のような?お天気予報だけど;

    寒の戻りはなさそうだよ~^◇^*/

    挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • yuma

    yuma

    2022/04/19 17:34:42

    今日は朝から気持ちよく晴れました♬
    でもまた地震がありました。
    全く!あちこちで揺れすぎだわ(><)

  • 花♪

    花♪

    2022/04/19 11:40:51

    花の散った桜に小さな緑のさくらんぼができてきました。
    赤くはならない種類だけど可愛い(⌒▽⌒)
    できれば、赤くなってくれたら、食べたいw

  • みかん

    みかん

    2022/04/19 11:33:44

    こんにちは。お日様出て洗濯物乾くいいなぁ。昼前から出かけます午後からも頑張って!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/19 08:45:00

    おはようございます。晴れ渡っています。いいことがありますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/19 07:13:51

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/19 01:32:17

    こんばんは^^
    週末からずっと天気が悪いです><明日は晴れるかな?
    今週も宜しくお願いします^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/04/19 00:52:29

    ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    体調がぜんぜん戻らない~( ̄□ ̄|||)
    完全復調をいましばらくお待ちをw

  • 星空

    星空

    2022/04/19 00:20:37

    今晩は。

    3回目のワクチン接種をしました。
    ちょっとだるいです。

    今週もよろしくお願いします。

  • サファイア

    サファイア

    2022/04/19 00:03:56

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • TENNS

    TENNS

    2022/04/18 23:43:24

    4月年度始めも怒濤に過ぎてもう半分おわりますた(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.

  • 相模

    相模

    2022/04/18 22:41:35

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/18 21:26:58

    こんばんは。桜も散りましたね。明日もいい日になりますように。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/04/18 20:14:39

    はわわわわw今日はちょこブロ、サボるう(ノД`)・゜・。

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/18 20:07:03

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾私にもプレゼントを~~ww

    降ったりやんだり、来週はほぼ☂予報でもう暑いか
    寒いかしかない日がずっと続いて嫌になります(^_^;)

  • 花♪

    花♪

    2022/04/18 16:24:05

    なんて豪華なプレゼント!
    羨ましいw

    地産の竹の子が売っていたので、茹でました。
    今夜のおかずの一品は庭の木の芽を添えて竹の子煮です。

  • るるも

    るるも

    2022/04/18 16:17:36

    こんにちは。
    クリームコロンちゃん、いっぱいプレを貰えて良かったですね(*⌒▽⌒*)
    私も便乗してプレゼントを貰いたいです^^

    ハロウィンもイースターも二コタで遊ぶだけです^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/18 15:17:20

    こんにちは。

    子どもの日も近いし、ちゃっかりプレゼントをもらいましょう。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/18 00:46:45

    こんばんは₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎❀
    コーデコメありがとうございます!
    そうです♪イースターコーデにしました☆
    リアルではイースターらしいこと何もしなかったのですが、
    ニコタでイースターコーデできたので満足です♪

    クリームコロンちゃん、タウンイベアイテムを可愛く着こなしてますね♡♡