taka546

ひんやりしてるが

日記

中へ入るのをためらってしまう。


https://pbs.twimg.com/media/FQlRmdiaUAU-JGI?format=jpg&name=small



デイの日。
午前中、気温低めでトレーナー着てチャリで銀行郵便局グルグル。
スーパーも寄って帰ってきたら汗だく。
忘れ物があったので、午後別のスーパーへ。
トレーナー脱いでシャツの袖をまくり上げて行ったのに
帰ったら汗だく。
良い運動になったのかな?


140/81/79

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/04/19 05:44:11

    良い運動になったと思います!でもそちらと
    こちらではちょっと気温が違うな~。
    昨日は肌寒い1日でした。今日はちょっと上がる!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/04/18 17:38:57

    湿度も高めで、ちょっと運動すると汗をかく気候になって来ましたね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/04/18 16:20:06

    良い運動です。
    ↑ご注意

  • かえで

    かえで

    2022/04/18 16:01:11

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、こたつに入ると幸せが待ってるよ?ww

    お疲れ様でしたm(__)m

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/18 15:57:12

    ためらってますね笑

    服調整難しいですよね。
    お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ