レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 5

4択は、寿司



お寿司はいいわ~

満腹だ~って言う時でも、

お寿司は、別腹。


  • レミン

    レミン

    2022/04/18 23:12:10

    あぁ、そういうのわかる気がします。
    のどかで良いなぁ・・と思うけど
    都会の便利さが、当たり前になっていると
    ワ~!っていうとき、ありますね。


    都会と言っても、同じ市内でだって、同じようなものですよ。
    私の叔父は市内の、ちょっと不便な所にいるけど
    スーパーが一軒しかないので、高くて困る!って
    ボヤいていました。

    小売りの八百屋とか、もろ、
    ぼったくり状態だって。

    そういうのは、しゅぽぽさんのおっしゃる
    「田舎のスーパ-」とは違った、悪質な・・に、様変わりしちゃうんですよ~(T_T)


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/18 20:24:30

    田舎のスーパーは、閉店は早いし、品数は少ないし、割引前に売切れになるし………
    選ぶ愉しみも、半額買いの楽しみもありません(^^;)