こころ

こころ

こころの日記

4/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 6


ヒツジ学園 & ビーチ広場1
4択 寿司

キラキラ 9個でした♪

4択は 最後の晩餐で食べたいものは?
寿司 の他は カレー、ハンバーグ、焼肉


メンテ長かったね(*´-`)
メンテの間にリハビリ散歩もお買い物も完了です♪

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/18 23:04:36

    通院は土砂降りの雨
    日頃の心がけが悪いかな?ww
    駆け足訪問で 失礼します
    今週も楽しく 宜しくね~

    今週は 暖かそうね
    週末には 暑くなりそうだけど
    今度こそ 冬日は卒業かしらねwww

  • 梵

    2022/04/18 22:14:47

    おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/18 21:48:42

    こんばんは~ 

    今夜はひさしぶりにサーモンの蒲焼を作りました。
    サンマの蒲焼や白身魚の蒲焼も試しましたが、遠く及ばない気がします。
    かまぼこで蒲焼そっくりなものも食べましたが、食べ始めだけで今ひとつでした。
    うなぎとは別物ですが、それなりに脂が乗っていて美味しかったのがサーモンの蒲焼でした。
    以来サーモンの蒲焼を主軸に時々奮発してうなぎの蒲焼みたいな感じになりました。

  • こる

    こる

    2022/04/18 21:34:20

    こんばんは!
    今週もよろしくお願いします♪

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/18 21:33:55

    こんばんは。
    最後の晩餐て、なかなか叶えられないですよね。
    うちの父は最後は色がずいぶん細くなって、病院食も受け付けなくなって吐き気も酷くなって
    結局何が最後の晩餐になったのか分からなくなって終わりました。
    最後はどうであれ、色々おいしいものを食べた思い出を安らかに閉じることになればいいかなって
    思います。
    最後の晩餐についてはっきり意識したり叶えたりできるのは、
    死の運命が目の前に迫ってるのがわかる人だけじゃないかな、と。
    もしかしたらそのほうが不運かもしれないなーって書きながら考えてしまいました^^;

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/18 20:17:17

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    システムメンテ後は慌ただしいです(;'∀')

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/18 19:30:38

    こころさん今晩は^^

    ニコタ恒例の長~いメンテ終わりましたね。
    何時もより4時間も早かったし今日は仕事がお休みだったので
    深夜早くからニコタが出来なくて何だか手持ち無沙汰でした(´-ω-`)

    今日は気持ちの良いお天気でしたね☀
    今日は親友の介護のお手伝いをして夕方バイクでお買い物に行きましたが
    風が冷たくて肌寒かったです(+o+)
    週末から又気温がどんどん上がって来そうです(≧◇≦)
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/18 19:17:23

    こころさん、こんばんは、昨日、公園でフデリンドウとキンランが咲き始めました

  • 美都

    美都

    2022/04/18 18:18:52

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/18 18:16:01

    こんばんわ~^^今日は、寒い~><今週もよろしくお願いします。(^O^)/
    こころちゃんまだまだ寒暖差があるので気を付けて下さいね。
    金曜日頃から暑くなるらしいけど。。。こころちゃんの所も雨かな。。。?

  • うめ

    うめ

    2022/04/18 17:46:27

    こころさんこんにちは^^♪
    訪問ありがとうございました♡
    お散歩良いですね♪お買い物もお疲れ様でした(*^^*)
    今週も良いことがたくさんありますように!☆彡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/18 16:57:05

    水遣り+STP巡回です

  • はとち

    はとち

    2022/04/18 16:51:29

    こんにちは~
    天気良くないですが気温は丁度良いかもです♡

    むむっ!買ってない帽子だ!
    かっかわいい~~ぐぬぬ~欲しくなりますー
    でも種でみるみるPが減ってるので我慢(>_<)
    とりあえず ♪ だけしておきますw

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/18 16:38:00

    こんにちは!

    メンテ明けバタバタしています(^^;)

  • 雲

    2022/04/18 16:15:06

    こんにちは~
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/18 16:02:39

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    長いメンテで急ぎ足でゴメンね~今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/18 15:54:59

    朝から庭の草取り頑張りました♪
    除草剤をまいて雑草が生えてこないようにしたので
    しばらく大丈夫でしょう

    やっとタイヤ交換しました
    家まで来てくれるので楽ちんです(^^♪
    忙しかったので一日があっという間に終わってしまいます(*^^)v