ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  9個だよ~ん

長いメンテだったね~
こんなに時間かかるんかなぁ~(笑)
今日は朝から晴れてるんか曇ってるんか
何かわからない感じのお天気だわ(*´ω`*)

ウオーキング行った後なぜか
体調悪くなって起きてれなかったの
突然気分悪くなっちゃったわ
今は少し楽になったけどねヾ(≧▽≦)ノ
メンテナンスのおかげで少し楽になったよ

イベ始まるまでお店は閉めちゃいますね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/04/19 00:53:32

    今日は少しバタバタして睡眠不足気味です
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • こだま

    こだま

    2022/04/18 23:36:01

    こんばんわ(n_n)日中の気温20度超えで服装も係争になり心身とも軽くなった気分。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/18 23:08:36

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    メンテ長過ぎだよね~
    何が変わったのかしら(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/04/18 22:46:32

    こんばんは~メンテ長かったね~
    今週もよろしくお願いします m(__)m

  • チロル

    チロル

    2022/04/18 22:08:42

    こんばんは。
    今日がメンテの日だったなんて
    気付かなかったよ。
    それにしても長いよね。
    メンテ後はバタバタして時間に追われちゃう。
    また明日ね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/18 21:40:03

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日はメンテ長すぎて後が大変だわ
    ご苦労様でしたユックリしようねm(__)m

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/18 21:36:23

    通院は土砂降りの雨
    日頃の心がけが悪いかな?ww
    駆け足訪問で 失礼します
    今週も楽しく 宜しくね~

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/18 20:57:54

    こんばんは。桜も散りましたね。明日もいい日になりますように。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/18 20:29:31

    こんばんは~今日は、夜になって雨が強く降ってきています。
    寒くなってきました。
    体調は良くなってきたみたいですね。
    お大事にね。

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/18 20:18:50

    すごい・・・3・3でした

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/18 19:37:35

    にゃにゃにゃ にゃんデストロイヤー
     
    月曜から負け・・・・

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/18 18:47:37

    こんばんは^^
    さあ月曜日!今週も元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • バド

    バド

    2022/04/18 18:17:57

    こんばんは~(m´ρ`)m メンテが長かったですね^^; 今週もよろしくお願いします^^

    今日は 3:4で 7個でした^^;

    今日は少なかったですね~^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/18 17:35:42

    こんばんは~♪ 午後から雨が降って来ました。中々お天気良くなりませんね。><
    ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/18 17:19:56

    こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
    体調心配ですね。
    無理しないでくださいネ。

  • はとち

    はとち

    2022/04/18 16:28:49

    こんにちは~
    天気良くないですが気温は丁度良いかもです♡
    2500皿ですからね閉め了解です
    開始まで頑張って貯めましょう~♪

  • ✨☆AJ☆✨

    ✨☆AJ☆✨

    2022/04/18 16:21:15

    こんにちは☆今週もよろしくお願いします。本日の水やり&ステキお届けです。

  • しろ

    しろ

    2022/04/18 16:13:31

    こんにちは
    体調を崩さないようにね、無理は駄目ですよ。
    いつもありがとうね♬ 今週も宜しく願いします。

  • 涼子

    涼子

    2022/04/18 16:03:01

    おこんにちは~

    ミルクちゃん 体調大丈夫?
    メンテがあると私ものんびり出来るので良いんだけど
    ミルクちゃん くれぐれも無理しないようにね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/18 15:59:35

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨夜はチャットも不可能でした。
    15:00ではなく14:45まででしたね。
    そうですね、雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりと忙しいお天気です。
    あらま体調の悪化ですか?
    そうですか、少し楽になりましたか。
    はい、お店は閉めるのですね、了解しました。
    はい、こなし作業でお互いに忙しいですが、
    笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
    本日、今週のいい日にしていきましょう。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2022/04/18 15:43:58

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテ長かったね(*´-`)
    でも少し休めて体調楽になって良かったよ
    無理しないでね(●´ω`●)
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ