かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択→「お寿司」



ヒツジ学園→中央、学園入口ドーム屋根


ビーチ広場→海の家のカフェ

  • かえで

    かえで

    2022/04/19 08:04:06

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    残業だったんですね。
    あの~無理しないでください。
    忙しくて時間ありませんよね?
    お休みしても大丈夫ですよ~
    早く寝て、疲れを取ってくださいね。
    お疲れ様でしたm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/04/19 06:54:54

    おはようございます。
    昨夜は少し残業でした。
    ご飯食べて風呂入って少し録画消化して寝ました。
    すごーく眠かったです。
    ネムネムでした。
    やっぱり連休前は忙しいです~。

  • かえで

    かえで

    2022/04/18 23:35:30

    ノエルねぇ♪やほ~
    週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラは9個でしたw
    9個なら許せるよねw
    今週もよろしくお願いします。

  • ノエル

    ノエル

    2022/04/18 20:31:54

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    9個なら御の字だよネ♪(^_-)-☆
    でも、どうせなら、10個おくらよぉ~ん!だよネ☆彡ε- (´ー`*)フッ
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2022/04/18 15:54:12

    たもちゃん❤

    今日はたくさん貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは7個だったのね(>_<)
    少なかったね(^▽^;)
    でも、ピンクデー、ドカーンと貰えるかもよ?(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2022/04/18 15:47:36

    かえでちゃん♥

    たくさん もらえたね~! (≧▽≦)
    あたしゃ ラッキーセブンちゃんや~!
    てか 今日は、 ラッキーだったね~♪ (´艸`*)