ハナちゃん

キラキラ✨9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

9個でした。オッケイ牧場


膝が痛いので、マッサージの人を頼もうかと思います。
ハリ、お灸もするみたいです。

天気が怪しくなって来ました。☂がきそうです。









  • ノエル

    ノエル

    2022/04/18 19:13:20

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    私も痛い膝(自転車事故による亀裂骨折)を抱える身なので、膝が痛いと、しんどくて辛いの、よぉ~っくわかります!(;´Д`A ```
    お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/18 16:01:49

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    あらま膝が痛いのですか。
    はい、そうですね、その方が良さそうですね。
    大気の状態が不安定で、膝等に痛みの可能性もです。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。
    痛みが緩和することを心より願います。