のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

15個でした

4月18日夕方注文していたPCが入って来ました
嬉しい、、、と言うよりも全て此れ行わないと行わないと!大変ですが
ニコッとタウンは何とか入る事が出来ました
今後とも宜しくお願い致します

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/04/19 23:05:53

    良かったですなう。

    システムが、少し違うと思いますが、頑張って下さいね。

    ニコタは、サーバーにアクセスできれば、大丈夫なんですよ。

    他のアプリの方のアカウントとかパスワードとか、気おつけて下さいね。


    時計とゲームとショップ。

    宜しくお願いします。

    21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/04/19 21:18:49

    15個よいですね
    きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

    新しいパソコンよいですね(゜▽゜*)♪
    ・(o≧口≦)o≪≪≪頑張ってください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/04/19 00:37:18

    15個良かったですね
    今日は私も20個でした(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

    PC届いて良かったですね
    大変でしょうが楽しみですね
    頑張って下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ。