ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だ~
ちょっと少ないけどね 良いか~

今日は全国的に晴れる感じだって(*´ω`*)
お天気良いのも明日までらしいけどね
もうお外はお日様ギラギラで
窓からも陽射しが入ってきて壁にお日様が輝いてる(笑)
朝もウオーキング行ってきたけど早い時間から
明るくなってきてるよね
今日も暖かくなるようですよ
お洗濯やお布団干したいと思いま~す(^。^)y-.。o○

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/20 06:37:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から晴れて陽射しもきついですよ
    朝晩はまだまだ寒いんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとうね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/20 06:10:43

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でしたm(__)m

    春の暖かさ、しっかり感じますね^^
    あちこちで花水木や、ツツジも咲いて来ました^^
    春?いやもう初夏の様ですw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しさ溢れる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/04/20 06:01:48

    おはよう~いつもありがとぅ。

  • jun

    jun

    2022/04/20 02:01:25

    コンバンハ主人定年で家にいて重宝だがちとしんどいイヤかなり疲れる定年後の計画はどうした?

  • 和

    2022/04/20 00:37:40

    カーリーヘヤーって整君がやってた髪型ですよねw
    鳥の巣みたいな.....
    でも手入れが簡単そう

    僕の職場はファッションセンスが問われるので
    お客様が不快な印象を持たれない限りは自由ですよ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/04/19 23:54:57

    こんばんは~
    夜になると未だ少し肌寒くてコタツに入ってます(;^_^A

  • こだま

    こだま

    2022/04/19 23:42:17

    こんばんわ(n_n)春うららパソコンの画面が霞んで見える、脳内にも春霞がぁ。こういう日に限って内勤

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/19 22:22:00

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は体調も少しいい方でしたヾ(≧▽≦)ノ
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    今日もおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 涼子

    涼子

    2022/04/19 22:15:52

    ミルクちゃん おこんばんは~

    今日は遅くなりました。
    体調はどうかな?
    今日はまあまあ気温も上がったんだけど
    ちょうど良い感じだったかな?
    明日も素敵な1日になりますように♪

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/19 20:40:19

    10・3でした

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/19 20:39:46

    こんばんは~今日は、家事で大忙しかったみたいですね。
    お疲れ様でした。

  • 総悟

    総悟

    2022/04/19 20:13:46

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    今日は体調大丈夫ですか?
    ウォーキングとお洗濯とお布団お疲れ様でした ^^) _旦~~
    お布団お日様の匂いフッカフカですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日タウンに相棒達とお出かけした時ミルクさん
    お会いしませんでした?
    「こんにちわー」て手を振ってお辞儀して見たんだけど…
    ミルクさんその後いなくなっちゃった。
    もし今度またお会い出来たらお話出来たらいいなあ(*´▽`*)て思いました。
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/19 20:02:24

    昼間は過ごしやすかったけど
    夕方になったら風が冷たい
    まだ寒暖差はあるね
    しばらくお天気悪そう☂

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/19 19:16:31

    こんばんは~^^今日もあまりパットしないお天気でした。今日もお疲れ様です。(#^^#)

  • バド

    バド

    2022/04/19 17:55:53

    こんばんは~||||_||| 今日は暖かかったので、昼夜の寒暖の差が大きいようです^^;

    今日は 10:4で 14個でした^^ 同じでしたね^^
    最近じゃ多い方です^^;

  • チロル

    チロル

    2022/04/19 17:01:32

    こんにちは。
    日中は暖かいけど、やっぱり朝晩はまだ少し寒いね。
    今くらいの気候が続くといいのにな。
    楽しい一日を過ごしてね〜♫

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/19 13:02:33

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    私は13個(最小値)でした。
    そうですね、北海道から九州までは晴れる予報が出ていますね。
    そうですか、とても良いお天気なのですね。
    こちらは晴れそうで少し雲が多いですね。
    そうですか、ウォーキングからお帰りなさいませ。
    そうですね、明日迄お天気が良いようですので洗濯物やお布団を
    干すのには最適ですね。
    はい、笑顔で楽しいお時間にしていきましょうね。
    そうですね、いい日にですね。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/04/19 11:47:25

    こんにちは(*´`*)
    当選おめでとうございます。

    友だち登録は解除していますので、申請おねがいします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/19 10:19:39

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は晴れてお天気も良く暖かくなりそうですよ(^。^)y-.。o○
    体調も今日は良い~お買い物やお洗濯していますヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/19 09:46:00

    こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
    ウオーキングお疲れ様です。えらいな~♪
    良い一日を過ごしてネ(*^-^*)♪

  • しろ

    しろ

    2022/04/19 08:36:23

    おはようございます
    今日も良い一日で過ごして行きましょうね♬
    お水とステキのお届けです。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/19 08:18:11

    おはようございます。晴れ渡っています。いいことがありますように。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/19 08:11:59

    今日は調子良さそう?それだけでもうハッピーな日ですね♪(^_^)v
    おはよお♪「江戸っ子!えっどこ?消防士!ショー防止☆^^」
    火消しコーデしてみました♪(^_-)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/19 07:32:40

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    ウォーキングご苦労様でした_(._.)_

    リアが忙しくて申し訳ございません。

    ブログ更新しました。平等院鳳凰堂です(^^♪
    宜しかったらどうぞw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/04/19 07:24:10

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨夜は土砂降りだったよ〜
    今日はこれから晴れてくるみたい(*´-`)
    お洗濯干せるね♪
    今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2022/04/19 07:15:17

    おはよう 今日も一日頑張ろうね^_^

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/19 07:15:10

    おはにゃにゃわ~~

    今日は同数   ふむふむ。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/19 07:05:56

    お早うございます
    久し振りに太陽を見ましたが~続かない様ですね~♬

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/19 06:39:47

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪