こころ

こころ

こころの日記

4/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 時計

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は お金をかけたいポイントは?
時計 の他は 財布、メガネ、スーツ


昨夜は土砂降りでした(*´-`)

今朝は雨は上がってるけどまだ曇ってます
これから晴れるかな♪

今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/20 06:00:50

    おはようございます。
    外は小雨ですが肌寒くもなく
    快適に朝の家事をしています。
    早起きし過ぎて音を立てないようにですが(>_<)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/20 05:48:53

    おはようございます^^
    いつもより早起きして、久々に電車に乗って
    ネモフィラ祭りに行って来ますワクワクです(*^-^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/20 04:08:24

    こころさんおはようございます^^

    今日はお休みでのんびりニコタでもうこんな時間(@_@)
    今日はお休みでウオーキング予定なのに早く寝ないと(;^ω^)

    今日は晴れで24℃予報です。動くと(;'∀')ですね。
    昨日は愛車の車検だったのですが
    仕事中に済ませて貰ってピカピカで帰って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • 梵

    2022/04/20 03:05:05

    おはようございます☆寝落ち爆睡してしまいました。
    忘れてましたが、今日は耳鼻咽喉科の通院してきます(`・ω・´)ゞ
    穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/19 22:31:31

    昼間は過ごしやすかったけど
    夕方になったら風が冷たい
    まだ寒暖差はあるね
    しばらくお天気悪そうです☂  
    昨日は天気予報通り 昼過ぎから雨が降り出して
    夜には土砂降り 当たらなくていい時ほど 当たるのよね~
    ちっともありがたく無いのにwwww

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/19 22:13:49

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/19 21:49:07

    こんばんは。
    うさぎ姫のようなコーデが可愛いですね。
    こちらは今夜はずっと雨らしいのですが、
    今、一時的に止んでいるところです。
    明日も雨らしくて残念(^^;

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/19 21:49:07

    こんばんは。
    やっと雨が上がりましたね、明日はマットとか厚物のお洗濯です。
    外に干してきちんと午後には乾いてくれるいい季節になりましたね、気持ちいいです^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/19 21:43:48

    こんばんは~ 

    先日ひさしぶりにシュウマイを食べました。
    本当何年ぶりって感じで。
    菩提寺が横浜なので、お寺さんに行く機会によく買っていたんですが、
    時節柄長時間の電車移動は流石にリスクが高いので自重。
    その結果比例するように食べてない期間が続いています。
    先日の買い物でシュウマイが目に入り「そういえば久しく食べてない
    なぁ」と思ったら、無性に食べたくなって購入した次第。
    ひさしぶりのシュウマイは美味しかったです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/19 21:23:38

    こころちゃん、こんばんは。
    いつもスタバで注文する商品も値上がり。
    しかもミスで店内飲食価格に。
    ショック~

    昨日はピノちゃんが病院でした。
    先生からは「心配しなくてもいいよ」と言われて安心してます。
    実際、先生にはかなりの過保護だと思われてます。

    実はね、ルーニーとピノコ(ふたご)はこの病院からの保護猫なんだ~
    一時預かりで結局離せなくなって、そのままうちの仔になってもらいました。

  • こる

    こる

    2022/04/19 20:57:30

    こんばんは!
    久しぶりにモクレンでお立ち台にあがりました☆(^_^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/04/19 20:51:39

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華やかで可愛い和装コーデとっても素敵です(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも自然と馴染んでますね(●´ω`●)
    寒暖差大きいのでこころさん体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 梵

    2022/04/19 20:46:36

    こころさん、おこんばんは☆
    この季節だからまだまだ安定しないので、ご自愛しながらです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/19 20:35:18

    こころさん、こんばんは、さくらが終わると新緑ですね

  • 亜子

    亜子

    2022/04/19 20:22:30

    こんばんわ~^^中々お天気が良くなりませんね。><今日もお疲れ様でした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん。おおお~背景とコーデ良いですね。(´ー`*)ウンウン お耳も可愛いね~^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/19 16:53:03

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/19 16:24:37

    こんにちは♪
    外はさっきまで、晴れて☀いたんですけど今は曇って来て少し肌寒いです><

    こころさん、今日はミニの着物ですね。(^^♪
    とっても可愛いです(❁´◡`❁)

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/19 16:08:29

    こんにちは!

    昨夜は結構降りましたね(^^;)
    午前中いいお天気だったのに今はもう曇っています。
    そのせいかひんやりしていますよw

  • うめ

    うめ

    2022/04/19 14:38:30

    こころさん♡こんにちは♪
    今日はピンクのキラキラがあるんですね!
    ちゃんととってきます♪
    今日は暖かくて、おひさまがでています(*^^*)
    良い一日になりますように(*^▽^*)♪

  • himawari

    himawari

    2022/04/19 12:51:29

    こころさん こんにちは(^^♪
    日記へ いいね♪ (人''▽`)ありがとう☆
    今日から 通常モードになり 午前中は 家で事務仕事でした。
    今週も宜しくね✨

  • 美都

    美都

    2022/04/19 12:24:41

    こんにちは。
    晴れるといいですね(^-^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/19 11:30:28

    天気が良いので近くの病院まで歩いて行って来ました♪
    毎日飲む薬だからゴールデンウイーク前
    混まないうちと思って行ったらやっぱり混んでませんでした。

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/19 08:45:59

    (o^∇^)<ォハョ━!! 今日は、大掃除~~!!
     こちらも、昨日は、よく降りました・・・
    今は、お日様出て、寝具の衣替えしてて、おお洗濯!!

     朝地震、大丈夫だったかな~???大きかったよね・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/19 07:53:31

    おはようございます!
    カラッと晴れて気持ちの良い日になりそうです^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/19 07:52:47

    おはようございます♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/19 07:50:27

    おはよう~
    今日は洗濯日和(*^▽^*)
    これから3回目のワクチン行って来ますね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/19 07:40:41

    おはようございます。

    水やりしなくて済んだので、ポトフを煮込むことができました。
    「腹が減っては戦ができぬ」からね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/19 07:28:10

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れて暖かくなるよ(^。^)y-.。o○よろしくです(*´ω`*)