キミちゃん

キラキラ14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

ゴールデンウイーク前に髪切りたいけど
混んででいるだろ~な~.。o○

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/20 08:06:22

    おはよう・・
    何かと今月は疲れますねぇ。。
    新入社員に教えるって、マジ難しいけど
    覚えてもらわないと狛江yのは。。誰だろう^^

  • ななと

    ななと

    2022/04/20 07:10:49

    おはようさん・・体重気になるの?
    朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
    春はウキウキしちゃうなぁ^^
    張り切って過ごそう

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/19 18:58:14

    キミちゃん、こんばんは。
    思い立ったが吉日・・・ですよ。
    更にステキに変身~~~~w
    大いに期待しています。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/19 15:34:36

    は~い♪
    出来るならしてもらいたいですよ。
    わがままでめんどくさい客ですけど大丈夫でしょうか(^_^;)

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/19 12:22:41

    キミちゃん、私がカットしてあげますから
    遠慮なくおいで管様せ・・・
    特別カリスマを準備させますから^^