リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

ビーチ広場・展望広場

 4択 味のり

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/04/20 20:35:59

    こんばんは。
    ドロンジョ様のような格好ですね。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/20 19:56:22

    ニャンコの目さん  よさそうですね^^  我が家から車で30分ぐらいで行けます。 5月の連休人おおいだろうね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/20 19:39:23

    こんばんは!
    ネモフィラ祭り平日にもかかわらず、多くの人で並んで時間がかかったけど
    凄く綺麗で可愛くて、行って良かったですよ^^お勧めです♫
    ネモフィラとすぐ前が海で景色最高でした!
    西九条駅から、夢咲線に乗り換え、桜島で下車、そこからバスです。
    5月8日までですよ^^♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/20 18:52:45

    みずのさん  ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿  最近 歩かないわ^^

  • みずの

    みずの

    2022/04/20 18:50:00

    こんばんは。今日はいっぱい歩きました。つかれた・・