瑠璃

わたぞうさんからのプレゼント♪

日記


わたぞうさんからまたまたうさぎアイテムをいただきました♪

奥手にうさピックの梨♪
前手にはうさみみ包みしたお弁当箱♪(たぶんきっと)
そして月うさぎの一番星ポシェット…これはなかなかツボなのですが、装着部位がぴろぴろちゃんと被ってしまうことに気がつきました…くぅ。
そしてお弁当箱と袖で隠れてしまったのですが、うさ団子リングも漬けています♪

背景は前回いただいていた月とうさぎ♪
ぴょこんと見えるうさぎが何とも可愛らしい… 月とうさぎの背景シリーズは他にもいただいているので、また使っていきたいと思います♪

わたぞうさん、いつも本当にありがとうございます~☆
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/22 20:25:34

    わたぞうさん>

    そうなんですよ~>合わせたら消えたよ
    3Dならスロット60個くらいは行けるんですけれどね、
    2Dでもそこまでいらないのでもう少し…という感じです...orz

    コーデ、そのようないきさつがお有りだったのですね~。
    確かに着になる方もいらっしゃるかもしれませんけれど、
    聞いた限りではトラブル的なものではないようですし。
    先方様もわたぞうさんをお気に入りでいらしたのかもしれないですね♪

    思いついた時がコーデ時、ということで楽しまれてくださいね~☆
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/04/22 19:39:06

    これにあれを合わせたい♪
    と思ってやっとアイテム見つけて合わせたら消えたよ(-"-)
    ってなるとガーン;となりますよね(;´・ω・)
    ホント、運営さ~ん(T_T)ですよね;

    こちらで♪
    コーデについてありがとです(*‘ω‘ *)

    実は長年wお気に入りの方がおりまして、
    以前たまたまコーデが同じような感じになった時があり、
    私は全然気にしてなかったんですけど、
    あちらさまが
    真似したわけじゃないんです(>_<)
    って謝られた事がありまして;
    だから似たコーデになると気になる方は気になるのかな?;と思っちゃって(◞‸◟)

    でも瑠璃さんのお言葉で私も気にせずコーデしようと思います♪
    お優しいお言葉いつもありがとです(●´ω`●)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/21 07:40:12

    わたぞうさん、どうもありがとうございました♪

    うさみみ包みとうさピックの梨の組み合わせはピクニック気分ですね~
    背景で夜歩きになってしまいましたが(*´艸`*)

    合わせたいもの同士、そうなんですよねぇ…
    特に今マイブームなぴろぴろちゃんが、思わぬものとバッティングして
    運営さ~~~ん…と思わずつぶやいてしまいます。

    装着品のスロットで、確かに被り問題って難しいとは思うんですけれど
    (とあるRPGゲームのModを作っていて知りました)
    スロットを増やすなりの対策はできそうなのですけれどね…2Dなら尚のこと。

    ともあれ、小さな、そして拘りのある素敵アイテム達、大切に使わせていただきますね☆
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/04/20 23:26:08

    早速可愛くコーデして頂きありがとです(*‘ω‘ *)
    意外とまだうさちゃんグッズがありました( *´艸`)
    うさみみの包みは和菓子とかお重のお弁当とか入っていそうですよね♪

    合わせたい物同士が合わせられないのってストレスですよね;
    そこら辺も運営さんうまく直してくれないですかね(◞‸◟)