ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だ~
最近少ない気がします(#^^#)

今日も晴れて気温も24度以上になるらしいよ
もう窓からお日さま入ってきてるしね(*´ω`*)
お部屋の中でも紫外線きついらしいよ
明るい~ってカーテン開けてちゃいけないみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

ウオーキング行ってきたけど本当は行きたくなかった(笑)
なんかしんどいしさぼりたいと思ったけど
自然に起きて歩き出してる~まだ頭の中はお眠だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日からはお天気崩れるって言ってたけどホントかな?
今日も朝晩は寒暖差あるから対等管理しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/21 06:23:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    今日は朝からお月さまもかすんでいましたよ
    徐々に雨になっていく感じですね~
    雨は大嫌いだよ 気分が下がっちゃうし
    お外にも出ていけないからねヾ(≧▽≦)ノ

    今週末から雨が続くようで何で今名のって思っちゃうよね(笑)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/04/21 01:38:20

    ミルクさん
    こんばんわ
    その調子ですよ
    こんなことでって思ってください
    俺にできることは
    気持ち
    ミルクさんの気持ちを聞いて
    応援すること
    できるかもしれないので
    よかったら
    負けそうになったらとかの時
    俺に相談してください
    俺はミルクさんは大事な友だちです
    だから役に立ちたい
    よかったらいいので
    愚痴でも何でもいいので話してください
    応援してます
    ミルクさんへ

    uki

  • 和

    2022/04/21 01:24:17

    週間天気みたらしばらくは曇りか雨が続くみたいです
    雨が降らなければ散歩続行ですw
    食いたきゃ歩け!の精神ですww

  • jun

    jun

    2022/04/21 01:18:41

    こんばんは! 定年後はこれして楽しもうって、計画してたのよ…ネットで


    ピアノ買って引いて…してたものの、PCの守(ユーチューブ動画観賞)と、



    暇さえあったら、寝てるよ。何でかな?草の1本でも引いてよ。


    始めは働きづめだったから疲れてると、大目に見てやってましたよ。落ち着いたら


    動いてよね~~。有給消化で2月ぐらいからずっといるから、なんかしんどい。


    だらだらせんと、サッサと動けよ~~声出すのもしんどい。

  • こだま

    こだま

    2022/04/20 23:33:27

    こんばんわ(n_n)GW迫ってきていますねェ、今のところツーリングにでも行こうかと目論んでるだけどね

  • ⋈.捺香

    ⋈.捺香

    2022/04/20 21:22:08

    こちらに失礼いたします
    この度は、ご参加ありがとうございました
    200pで欲しいアイテムをお教え頂きたいです
    よろしくお願いいたします*_ _)

  • uki

    uki

    2022/04/20 21:02:59

    ミルクさん
    こんばんわ
    コメント読みました
    うーーんて思いました
    でも
    結果がそうであれ
    ミルクさんはミルクさんらしく
    生きてますよね
    強いってことですよ
    負けないでミルクさん
    俺は応援しかできんけど
    ミルクさんならそんなことはぶっ飛ばすと思う
    大丈夫ですよ
    ミルクさんなら
    乗り越えられる
    必ずね
    俺は信じてる
    検査とか苦しいと思うけど
    負けてたまるかコノヤローぐらいに思ってください
    ミルクさんなら大丈夫
    頑張りましょうお互い
    乗り越えていきましょ
    でわ
    ミルクさんへ
    uki

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/20 20:56:19

    3・3でした

  • uki

    uki

    2022/04/20 20:37:11

    ミルクさん
    こんばんわ
    遅くなりました
    毎日メッセージに言葉入れてくれて
    ありがとう
    体調はどうですか?
    心配してました
    俺はいつも頭にはあるんですが
    ここにはなかなかこれず
    すんません
    でも忘れたりはしない
    ミルクさん
    今日の恰好も素敵ですよ
    かわいい
    何かあったら
    教えてください
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/20 20:33:21

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    全国的に雨降ってたり晴れてたり
    寒かったり暑かったりでこんなにも違うものなのねヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはお天気崩れて雨になるようだわ
    今は風も吹いてきてるけどね~
    今期の梅雨は雨が強いらしいよ
    今から憂鬱だって思うよねm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/20 20:28:44

    朝の雨は上がったけれど
    1日曇天で寒かったです
    しばらく雨続きで梅雨の走りって
    まだ4月よ 早すぎww

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/20 19:55:45

    こんばんは 休みの間も来てくれてありがとう 今日は こちら快晴 暑かったよ27度cあった

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/20 19:44:12

    こんばんは~朝は、まだ寒く無いのですか?
    体調に無してくださいね。してくださいね。

  • バド

    バド

    2022/04/20 18:48:04

    こんばんは~(へ^^)へ 今日は暑かったです^^;

    5:3で 8個は同じでしたね^^;

    少ないな~^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/20 17:46:09

    こんばんは~^^今日もお天気悪いです。明日は、晴れるかな。。。?お疲れ様です。(#^^#)

  • こころ

    こころ

    2022/04/20 16:59:41

    ミルクちゃん ただいま〜

    病院行ってきたよ(^-^)v
    卒業だって(⌒▽⌒)
    お薬ももう飲まなくても良いから
    通院の必要はないって♪
    半年に一度定期健診は必要だけど
    普通に生活してOK
    スポーツもOKだって
    ミルクちゃん 神社にも行ってくれて
    本当にありがとう(●´ω`●)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/20 16:52:33

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとうね(^▽^)/
    今もまだ晴れてお日様出てるよ~
    明日はお天気崩れていくみたいだってさ
    少し風も出てきて心地いいような感じだわ(*´ω`*)

    今日もお疲れ様でしたm(__)m
    ご苦労様でしたゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/20 15:21:53

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れていいお天気で室内窓開けてるだけで過ごしやすいですよ~
    そしてこっちも明日からお天気崩れるみたいです(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何か紫外線の事昨日僕もニュースだったかな?見てびっくりしました。
    白いカーテンは閉めてた方がいいとか曇ってる日も紫外線通ってるとか。
    海の照り返しや雪の照り返しは知ってたけど。
    これから本格的な夏が来る前に知る事出来て良かったですね(^-^)
    ウォーキング…身体はしんどいけど心のヤル気スイッチ入ってたんですね。
    でも身体しんどい時は無理なさらないように
    気を付けながら頑張って下さいね(^-^)
    今日もミルクさん素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • チロル

    チロル

    2022/04/20 15:09:32

    こんにちは。
    お天気が良いので毛布を洗濯しました。
    そろそろ冬物を片付けなきゃね。
    気候がいい最近は、ベランダで過ごす時間が増えてきて
    ボーッとしながら今後の事なんかを色々考えちゃってます。
    お互いに笑顔が続くような未来になるといいね!

  • るな

    るな

    2022/04/20 14:56:46

    こんにちはー。
    今日も快晴です♪
    普段は目覚ましとアラームだけど、休日は
    朝の光で目覚めたくって、カーテン開けてますぅ(*^-^*)♪、、

  • 涼子

    涼子

    2022/04/20 14:30:50

    おこんにちは♪

    ミルクちゃん 東京は寒いよ。
    やっぱりそちらとは違うのねと実感!
    こちらは金曜日ぐらいから気温が上がるかな?
    これからの時間もゆっくり出来ますように~

  • はとち

    はとち

    2022/04/20 13:29:58

    こんにちは~
    関東だけ雨模様で他はお天気みたいで
    洗濯出来ず羨ましいです(涙)

    近くのお店に歩いて行くだけでも気分変わりますよ
    自販機で飲み物買いにでも良いよ~(ご褒美)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/20 13:17:31

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    次回沢山出ますとよろしいですね。
    そうですか、24度以上というとかなりの暑さですね。
    そうなのですか?こちらは雨が降ったり止んだりです。
    また降りそうな気候です。
    太陽は今のところ、まったく見えません。
    そうでしたか、その中で行かれたのですね。
    頑張りましたね。
    そうですね、こちらは「明日も」となりますが、
    それ以外の地域の方は「明日は」になるのでしょうね。
    はい、そうですね、寒暖差がある地域もまだまだありそうですので、
    注意して過ごしてまいりましょうね。
    はい、そうですね、いい日にしていきましょうね。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2022/04/20 11:30:50

    こんにちは(^o^)/ステキお水お届けです✨

    今日は雨で少し肌寒いです。のんびりお出かけしています(^-^)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/20 09:35:09

    おはようございます。本日の水やり&ステキお届けです。いてもありがとうございます。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/20 09:23:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    笑顔で今日も頑張りましょうね(^▽^)/
    気合いだ~気合いだ~(笑)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/04/20 09:20:51

    おはようございます
    昨日はお茶工場に行って新茶を注文して来ました。
    今日は久しぶりに良いお天気になり、ミルクさんゆっくり一日をお過ごしくださいね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/20 09:08:59

    おはようございます。紫外線対策がいりますねえ。
    部屋の中でも日焼け止めがいるそうなのでつけています。
    今日も良い一日をお過ごしください(^-^)

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/20 08:48:00

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    寝る時は暖房してますよw
    日中は暖かくなるみたい♪
    体調管理しっかりしますネ
    良い一日を過ごしてくださいネ(*^-^*)♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/20 08:43:41

    お早うございます
    また寒くなりました~野菜苗が心配です~♬

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/20 08:17:24

    おはようございます。ウクライナのマリウポリでは、ロシア軍の凄まじい爆弾が使われ、一般市民の犠牲が心配です。日本の満州でもロシアがひどいことをしています。戦争犯罪です。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/20 07:56:21

    前に、激しい運動で肝機能の値上がることもあるって読んだ気がする^^
    ウォーキングは適度な有酸素運動で良さそう?
    体調によって、調節?←サボりではな~いっ( *´艸`)
    おはよ♪「駅舎で易者♪あ~手相、あってそう?^^」

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/20 07:44:21

    おはにゃにゃわ~~

    おし!  勝ったにゃ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/20 06:52:36

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • こころ

    こころ

    2022/04/20 06:32:02

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    こちらはポツポツ雨降ってます(*´-`)
    ちょっと寒いよ
    今日は手術から6ヶ月の外来診察行ってきます〜
    検査の結果が良いと良いなあ〜
    楽しい一日過ごしてね(*゚▽゚)ノ