こころ

こころ

こころの日記

4/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5


ビーチ広場1 & 展望広場
4択 味のり

キラキラ 9個でした♪

4択は どのノリが好き?
味のり の他は 波乗り、悪ノリ、木梨憲武


今日は手術から6ヶ月の外来診察行ってきます(*´-`)
検査 時間かかるけど頑張ってきますp(^_^)q
検査の結果が良いと良いなあ〜

楽しい一日を過ごしてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/21 07:14:24

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/21 02:43:33

    こころさん今晩は^^

    昨日は外来診察お疲れ様でした。
    良い結果で良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
    これからは何も気にする事無く色々楽しめそうですね♬良かった良かった(^-^;
    でも無理は禁物ですよ(((uдu*)ゥンゥン

    昨日は仕事お休みだったのでお昼前にウオーキング(=゚ω゚)ノ
    歩いてるとあちこちにサクラソウが満開でした。
    後はビオラやパンジーも♬眺めてるだけで嬉しくなりますね。
    良く歩いたのでお昼ご飯が美味しかったです。ピノも食べました(*´з`)

    今日はお天気下り坂。午後から☂マークです。
    今日からニコみせイベント2500皿頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    仕事なので開店は21時30分前後になります。よろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/20 23:12:32

    朝の雨は上がったけれど
    1日曇天で寒かったです
    しばらく雨続きで梅雨の走りって
    まだ4月よ 早すぎww

    通院 お疲れさまでした
    検査結果も良くて 何よりです
    半年ごとの定期通院はあっても 普通に生活できる 運動もできる
    待ち望んだことですね おめでとう~ よかった 嬉しいです^^
    病気になって 健康でいられることのありがたさを 痛感します
    良くなったとはいえ これから暑くなります
    決して無理はしないでね 
    元気で いつまでもニコタで 仲よくしてくださいね (*^-^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/20 23:11:21

    こんばんは~ 

    今朝はつくね丼を作りました。
    作り方は簡単。
    つくねのたれの半分をかけたご飯の上に刻み海苔を敷いて、その上につくねを乗せるだけ。
    もちろん乗せるときに串は抜いてあります。
    別途浅漬けのキュウリを添えました。
    シンプルだけど美味しかった~

  • 麻衣

    麻衣

    2022/04/20 22:57:33

    こころさん
    お優しいお言葉、本当に有難う!
    ご心配をお掛けしちゃって本当にごめんなさいね(:_;)

  • うめ

    うめ

    2022/04/20 22:51:39

    こころさん♡
    本日2回目のコメントごめんなさい><
    通院お疲れ様でした~!
    検査結果良かったとのこと掲示板にお知らせいただきありがとうございました(´;ω;`)
    本当に良かったです!!
    これからもご自愛くださいね^^
    おやすみなさ~い☆彡

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/20 21:40:43

    こんばんは 休みの間も来てくれてありがとう 今日は こちら快晴 暑かったよ27度cあった

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/20 21:18:37

    こんばんは。
    お医者様から良い報告があるといいですねえ、
    今までお散歩とかして体力つけたり努力していたのできっと良くなって来ているんじゃないかと
    思います^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/20 20:58:00

    こころさん、こんばんは、春の雨はあまり冷たくないね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/20 20:47:19

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は嬉しい☀のポカポカ陽気でした。
    にゃんキッズの寝息が心地よく耳に響きます~♬
    平和です。

    今日は術後の6ヶ月外来診察なんだ。
    経過が良いことを信じてるからね~

  • 総悟

    総悟

    2022/04/20 20:20:38

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は外来診察で通院だったんですね。
    結果きっと大丈夫だと思ってますけど
    やっぱり診察受けるこころさんは緊張しちゃいますよね(>_<)
    手術受けられてから半年…本当こころさん元気になられて良かったです(*´▽`*)
    こころさんお花の妖精さんコーデとっても華やかで可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気不安定で気温差激しいようなので体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/20 20:12:02

    こころちゃんこんばんは~(*´▽`*)
    もう6か月もたつのか~。いっぱい頑張ったね!
    こころちゃんも楽しい毎日を過ごしてね~♪

  • himawari

    himawari

    2022/04/20 19:03:35

    今晩は☆彡
    本当に 良かったですね♪
    お薬も 要らないなんて 嬉しいですね^^
    でも 毎日 無理しないで過ごして下さいね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/20 19:03:12

    こんばんは!

    もう半年経ったんですね。
    元気だから大丈夫だったよね?(´艸`*)
    寒かったからお疲れ様でしたね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/20 18:57:36

    こんばんは☆
    こちらは今日も曇り空で気温も低いです。東京近郊だけこの気候は変ですよね><

    こころさん、手術されたんですね。検査結果何でもありませんように!
    お大事にして下さいねヽ(✿゚▽゚)ノ

  • 亜子

    亜子

    2022/04/20 18:40:06

    こんばんわ~^^今日も雨ですが。明日も雨みたいです。嫌です><
    検査の結果が出るのですね。良い結果が出ると良いですね。
    こころちゃんなら大丈夫ですよ。
    でも引き続き無理しないでね。

  • 美都

    美都

    2022/04/20 18:38:53

    検査の結果、良かったて聞いて安心しました。
    やっぱり、普通に生活できるのがいいですよね。^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/20 17:10:23

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/20 17:05:35

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん結果よくて嬉しいよ(*´ω`*)
    もう安心だね 普段の行いが良い~
    神様見てたんだわm(__)m
    こころちゃん頑張ったもんね

    これからは色んなことに挑戦できるね
    おめでとうございます(o^―^o)ニコ
    ゆっくりしてねご苦労様でした(^▽^)/

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/20 16:46:31

    こんにちは~^^
     ✨は、一緒でしたよ~~^^

    そっか~病院の検査なのね・・・きっと、よくなってると思うわ~^^
    だって、よくお散歩とかしてるしね。いい結果が、出ますように~!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/20 15:15:34

    天気が良くて暖かかったので
    自転車で美容室に行って髪を切って来ました♪
    待ち時間が1時間30分もかかったけど切ってもらって
    スッキリしました。

    こころちゃん病院お疲れです。検査結果が良いことを願ってますね(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2022/04/20 13:55:28

    こんにちは(^^♪
    今日は通院ですね…冷たい雨降りの中 風邪引かない様に^^
    早く 天気が回復して欲しいですねー

  • はとち

    はとち

    2022/04/20 13:43:58

    こんにちは~
    関東だけ雨模様で他はお天気みたいで
    洗濯出来ず羨ましいです(涙)

    検査ドキドキですね
    いい結果出ますように~

  • うめ

    うめ

    2022/04/20 11:39:11

    こころさんこんにちは♪
    今日のコーデもお花が沢山でなんだかお花の良い香りが漂ってきそうです(❁´◡`❁)
    ニコみせにて、ワンスプーンお寿司ご馳走様でした!!とっても可愛くて感動しました~♡

    今日は診察なんですね!
    検査は時間がかかるとのこと…
    無理せず終わったらゆっくりお休みくださいね(*^-^*)

  • 美都

    美都

    2022/04/20 08:16:29

    おはようございます。
    手術されてたんですね。全然知らなくて、ごめんなさい。
    良い検診結果でありますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/20 07:11:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/20 06:40:52

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう半年たったんだね早かったねヾ(≧▽≦)ノ
    雨降ってるのね 気をつけて行ってきてね

    検査は1日がかりだから大変だけど
    いい結果出るように神社行ってくるね
    きっといい結果出るよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね