かのん ☆

コデw

コーデ広場

cコインで買える服が少なすぎる 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 

もっと種類増やしてほしぃ・・・w

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/27 19:57:36

    あ 七海ちゃん!気づいてなくてごめんなさい(*ノωノ)

    ニコットプラスから行けばいいのか!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
    トップページから遠回りしてましたw
    3Pコインは貰ってたー-!!けどまだP種が買えるくらいしか貯まってにゃーw
    とりあえずの目標250まで遠い道のり(/ω\)
    いろいろ教えてくれてありがとー♪

  • 七海

    七海

    2022/04/25 15:28:33

    ↑のニコッとプラス→ニコット広告→
    4択クイズに答えて3PコインGET!!で
    答えを当ててボタンクリックで3PコインGET!!から
    1日1回3Pコイン貰えます
    今日の答えは「グラマー」

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/20 16:54:31

    あゆちゃん
    ぅん((´д`*)ぅん 
    あゆちゃんとおソロの服とか?( ´艸`)
    あれは初日にわけもわからないのに6000円で買ってしまって
    しばらくビンボーで泣きました(*ノωノ)

    こもちゃ
    (´゚艸゚)∴ブッ
    けどそれはσ(・д・*)も心配してるww
    どんどんいってしまいそうでww てれてれw

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/20 11:37:22

    カッキーン…

    かのちゃんイベ始まったら課金してそうww

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/04/20 07:24:56

    おはよーございまーす。そーですよね。でもCコインで買える服かわいい服もありますよ~