黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.24

伝言板

伝言or挨拶ある方はこちらにどうぞ^^*

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/05/03 07:31:06

    おはようございます☼
    日記にコメントありがとうございます(^^)/

    朝は結構冷えますね(;'∀')
    パン作り頑張ってね♫♪♬

  • 夕顔

    夕顔

    2022/05/02 20:39:38

    御馳走様でした^^

    明日は1日外出しま~~す(^^)/

  • リコ

    リコ

    2022/05/02 20:16:29

    こんばんは♬

    ナイル殺人事件が配信されてたので、
    連休中に見れたら見る予定です(*^^)v

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/05/02 13:29:24

    こんにちは。
    休息うさぎがお水とⓢⓣⓟとくるみパウンドをお届けします。

    イベント達成できそうですか?
    今日も4皿食べていきますね。
    パン大好きだからいける!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/05/02 08:58:52

    おはようございます☼

    お祝いコメありがとうございます<(_ _)>
    今日は一杯買い溜めしてきます。

  • 火冬

    火冬

    2022/05/02 06:45:10

    おはようございます^^*
    ビアグラスを包丁で叩き割った破壊王がこっそり通ります…。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/05/02 02:09:18

    紅色マカレナ気分♡
    紅茶で楽しむアフタヌーンティータイム♪
    至福のヒトトキ♡

  • トルソ

    トルソ

    2022/05/01 23:13:00

    こんばんは。
    ステキ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。

  • ネス

    ネス

    2022/05/01 20:46:46

    確かに笑
    でもやっぱり、教えてもらいながら一緒に作ると楽しそうだなと思いまして

  • ネス

    ネス

    2022/05/01 20:31:27

    こんばんはー
    カヌレ、手間かかるし難易度高いイメージですが、すごいですね!
    そんなお菓子つくれるリアルな友達がほしい!

  • バジル

    バジル

    2022/05/01 20:09:54

    寒いですけど・・5月になりました 今月もよろしくお願いします<m(__)m> 

  • 夕顔

    夕顔

    2022/05/01 20:07:09

    ご馳走様でした^^

    アクティブですね♪ 楽しいGWをお過ごし下さいね^^

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/05/01 19:12:35

    こんばんは。
    ベーカリーうさぎがお水とⓢⓣⓟとクラブサンドイッチをお届けします。
    今週もよろしくね!

    カヌレ!凄い!
    どんどんプロフェッショナルのレベルに突き進んでいますね~!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/05/01 08:57:17

    おはようございます☼

    イベント達成おめでとうございます♫♪♬
    そして日記にコメントありがとうございました<(_ _)>

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/05/01 02:38:28

    桃色フェミニン気分♡
    今日の手仕事は刺繍にキマリ♪
    創る楽しさは永遠ENDLESS♡

  • あかね

    あかね

    2022/04/30 21:18:27

    こんばんわぁ^^ 
    GW休めるならこんな休日がいい♪

  • リコ

    リコ

    2022/04/30 20:11:16

    こんばんは♬

    セカオワ好きなんですね~
    黒髪のキャラが出て来るアニメって結構ありますね。
    ジャンプアニメに多いですw

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/30 19:23:16

    こんばんは~♬
    勉強、流石ですね^^
    私のGWは、自宅でのんびりコースです^^;

    今月もお世話になり、ありがとうございました。
    5月もどうぞよろしくお願いします^:^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/30 07:44:58

    おはようございます☼
    何のお勉強されるんでしょうか?
    私は漢字ナンクロをよくやっています(^^♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/30 02:40:02

    チョコ色プリシラ気分♡
    ハンドメイドでお籠りTIME♪
    デキアガリがとても楽しみ♡

  • リコ

    リコ

    2022/04/29 23:48:44

    あー!
    「xxxHOLiC」今日、実写版が公開されましたね!
    神木くん主演ですね。
    原作もアニメも見てないけど実写版の予告見て、
    面白そう!って思いました(*^^)v

    サークルの掲示板は、私が立てるならファンタビとハリポタの両方で
    考えていました(*^-^*)
    せっかくなのでネタバレありで。
    ただ、他の通常の掲示板の返信などもあるので、返信が遅くなることもあるのですが、
    その辺は大丈夫でしょうか?

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/29 23:39:38

    こんばんは♪
    映画、楽しいですね。(^^)/\(^^)
    GW~沢山、観られますね!(^-^)/

  • リコ

    リコ

    2022/04/29 22:53:20

    あ、やっていましたよね?と言ったのは、ペルソナのゲームのことです。
    黒髪のキャラコスと言っていたので、それはペルソナのことかな?と
    思ったのでそのことを言いました(^^;
    言葉足らずですみませんm(_ _"m)

    サークルの掲示板のことですが、メンバーご自身で
    直接掲示板を立てることもできますということなので、
    黒猫さんが立てることもできますよ(*^^)
    ファンタビは、私も好きな作品なので私が立ててもいいのですが、
    どちらがいいでしょうか?

  • 夕顔

    夕顔

    2022/04/29 20:13:34

    ご馳走様でした^^

    映画、良いですね~~
    GWに入りましたね(^_-)-☆

  • ネス

    ネス

    2022/04/29 20:10:01

    こんばんは!
    遂ニ黄金週間開始デスネ!

  • リコ

    リコ

    2022/04/29 18:00:28

    海外ドラマは、ゲースロとグリムですね!
    グリムは前はネトフリで配信されていたけど、
    今はないですね(´・ω・`)
    他のファンタジー作品だと、ヴァンパイアとか魔女が出て来る作品が
    割と多いですw
    そういうのが苦手じゃなければ面白いと思います。

    私は見ていないので詳しくは分からないのですが、
    ミステリーの海外ドラマだと、メンタリスト、13の理由、BONESが面白いと
    聞いたことがあります。
    ただ、BONESは配信されてないですね(-_-;)


    サークルの集会の曜日と時間帯の件、了解です。
    GW中は、私も都合が良くないので集会は行わないです。
    キャラコスは、絶対条件ではないので気にしないでください(*^-^*)
    そういえば・・・以前ペルソナをのゲームをやっていると言ってましたよね?
    そのキャラですか?
    勘違いだったらすみません(^^;

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/29 17:35:23

    数回のコースですが楽しみにしてくれています。出発前は一緒に体験レッスンするのですが紹介だと無料だそうでラッキーです笑
    PCは持っていかないので全然気にせず!訪問スルーで宜しくです☆いつも有難う御座います☆素敵な連休お過ごし下さい〜(^-^)

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/29 17:13:31

    明日から旅行の為暫くお休みします。猫達は母が泊りがけでずっと側に居てくれるので、お礼に料理教室のコース契約をプレゼントします(°▽°)4年ほど期限あるのでこっちに遊びに来てる時に一緒に行けたら良いなと思って♪

  • リコ

    リコ

    2022/04/29 17:08:22

    度々すみませんm(_ _"m)

    ご連絡ありがとうございました。

    私は、他のジャンルのも見てますけど、
    海外ドラマもファンタジーが多いです(*^^)

    長文用の伝言板(ブログ)、他の訪問者の方にも言われていたので、
    昨日作ったんですけど表示するのを忘れてました(^^;

  • リコ

    リコ

    2022/04/29 16:47:46

    すみません。
    集会のことを聞くのを忘れていました。
    次回の集会の日時は未定なのですが、もし集会をやる場合、
    黒猫さんの都合の良い曜日と時間帯を教えてください。

    お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/29 15:28:25

    おーーー!HoLic〜♪
    Gyaoでレンタル始まったら絶対見るぞー!

  • リコ

    リコ

    2022/04/29 15:02:33

    こんにちは♫

    ミステリーはどんでん返しがあるので、
    そこが見どころでもありますね。
    ファンタジーの海外ドラマは見たことはないですか?

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/29 09:37:21

    おはようございます☼

    もう2000皿オーバーなんて早いですね(^^♪

    ゴールデンウィークは家に籠って読書で過ごします。

  • 火冬

    火冬

    2022/04/29 06:41:22

    おはようございます^^*
    GWはどこにも出掛けず、家でグロ本三昧の予定です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/29 02:20:19

    お祝いコメントありがと(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/29 02:05:03

    桃色オシャGIRL気分♡
    街角カフェで待ち合わせ♪
    なんだかドキドキ&ワクワクしてしまうカモ♡

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/29 00:24:45

    こんばんは♪GWの準備でプチ多忙です。良い週末をお過ごしください^^

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/28 22:37:04

    こんばんは♪
    コナンの映画、面白いですね!
    シネコンの空いている郊外で、
    観ようとか友人と相談中です。(*^)(*^-^*)ゞ

  • 夕顔

    夕顔

    2022/04/28 22:04:21

    ご馳走様でした^^

    訪問ありがとうございました♪

  • あかね

    あかね

    2022/04/28 20:46:15

    こんばんわぁ^^ 
    今年もバジルを植えました 
    良い香り♪

  • リコ

    リコ

    2022/04/28 15:05:03

    こんにちは♫

    掲示板への投稿、嬉しいです!
    ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    ナイル殺人事件、配信されたら必ず見ます!
    アガサクリスティの「そして誰もいなくなった」も見てますよね?
    あれは謎過ぎて全く分かりませんでした(^^;

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/28 10:24:38

    おはようございます☼

    コナンの映画ホントに面白いですよね♫♪♬
    毎年必ず観に行っています。
    アニメだけどストーリーに深みがあります!(^^)!

  • 戌子

    戌子

    2022/04/28 09:31:18

    こんにちは〜
    コナンいいですね〜。数年前にドロップしてから追いつけません。
    GWに映画、まとめて借りて見てみようかな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/28 01:58:56

    紅色ナチュラルベリー気分♡
    迷っていたワンピをGET♪
    おニューはやっぱりウキウキHAPPY♡

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/27 21:28:47

    こんばんは♪
    手紙は、嬉しいものです。
    何度でも読み返せますし情緒もあります。
    お友だちも喜ばれておられるでしょう。
    私は、最後の方に、返信などのお気遣いは不要ということを
    言葉を選び書いています。


  • ネス

    ネス

    2022/04/27 20:23:20

    こんばんは!
    明日が終わればGWだー

  • リコ

    リコ

    2022/04/27 20:03:34

    こんばんは♬

    サークル掲示板へのたくさん投稿ありがとうございます!
    海外ドラマもお好きなんですね~嬉しいです(*^^)v
    魔法にかけられては未見です(^^;
    そういえば・・・ミステリーはアガサ・クリスティーが好きって
    言ってましたよね?
    ポアロとはオリエント急行殺人事件の主人公でしたね。
    私は見てないのですが、新作のナイル殺人事件も見ましたか?

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/27 19:38:02

    こんばんは!いつもより500皿多いだけでクリアが遠く思えます(´д`)

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/27 19:30:11

    夢にまでネコチャンが出てくるということは相当恋しいのでは…(#^.^#)
    こればっかりは巡り合いとタイミングですもんね~><良い出会いがありますように…!!

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/27 19:28:49

    お陰様で2500皿達成することが出来ました。ご支援感謝致しますm(__)m☆

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/27 11:11:10

    こんにちは。
    月下のうさぎ魔女がお水とⓢⓣⓟとレアチーズケーキをお届けします。

    最近はめっきりプライベートで手紙を送る事って少なくなりましたね。
    でも、もらうと嬉しいものです。
    電子メールとかSNSとは全然違います。
    心がこもっている感じがするからでしょうか~。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/27 07:46:08

    おはようございます^^

    黒猫さんも入られたんですね。よろしくお願いします(^^)/

    素敵&お水とニコ店訪問です♫♪♬

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2022/04/27 06:53:56

    蒸し暑い。
    4月だというのに、熱中症の心配をしなきゃいけないなんて。。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/27 01:51:08

    病みかわGIRL気分♡
    ゴシックにゃんことおさんぽTIME♪
    真夜中はキケンが一杯!
    病み上がりっぽくてごめんね~(〃∇〃)

  • リコ

    リコ

    2022/04/26 21:39:42

    早速の書き込みありがとうございました!
    こちらこそ、これからよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^)v

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/26 19:55:37

    こんばんは!
    GW、どこかに行きたい気持ちはありつつ
    猫とまったり過ごす気がw

  • ネス

    ネス

    2022/04/26 19:42:26

    こんばんは〜
    GW天気悪いのかなぁ。。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/26 19:42:06

    こんばんは。
    旅するうさぎがお水とⓢⓣⓟと珈琲マフィンをお届けします。

    今日は荒れる空模様という話でしたが、
    幸い私は一滴もかからずにすみました~。
    タイミング良かった~。

  • リコ

    リコ

    2022/04/26 19:34:35

    こんばんは(*^-^*)

    申請ありがとうございます!!
    とっても嬉しいです(*^^)
    ファンタジーが好きなメンバーもいるので、
    お話も合うと思います。

    お時間のある時で構わないのですが、
    自己紹介とサークル内のルールへの書き込みを
    お願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/26 18:09:49

    こんばんは♪
    今週は、不安定なお天気の日が多いようです。σ(^_^;)?
    このあとに、五月晴れの日々が待っていると思われます。( ・◇・)?

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/26 12:20:34

    こんにちは♪ふふふ、キノコ苦手なんですね( ´艸`)結構色んな料理に入っているので気を付けないと間違えて食べてしまいそうww
    マスタークラスは作業が忙しいですね!お陰様で…パン作りをしている夢をみてしまいました(;´Д`)笑

  • リコ

    リコ

    2022/04/26 12:20:26

    こんにちは♫

    (っ’ヮ’c)ワア ファンタジー好きなんですね~
    私もファンタジーが一番大好きなので色々と観てるのですが、
    ミステリーやヒューマンドラマや他のジャンルのも観ます(*^^)
    ミステリーは謎解きが面白いですよね・・・予想が当たると嬉しい(笑)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/26 08:25:19

    おはようございます☼

    私もファンタビ観てきました。
    とっても良かったです♫♪♬
    まだ続きがあるんですね。

  • 火冬

    火冬

    2022/04/26 06:44:50

    おはようございます^^*

    やったー!
    歌峰由子先生&カズキヨネ先生のサイン色紙、当選したー!(抽選で15名)

  • musica

    musica

    2022/04/26 06:13:46

    黒猫さん、おはようございます。本当に2500皿は厳しい。これほど感じたことはなかったですね。
    以前にも黒ガチャ連動イベント限定が行われました。

    でも、非表示営業をしていなかったせいか達成が今よりもまだ早かったように思います。
    非表示営業は相当事情があるときでなければ使い間違えるとかえって達成が遅れるように思いました。

    ゆっくりでもいいです。私は常時INも出来て数字は簡単には増えないですがという人に向きますね
    私は短気な所があるため、向かなくて通常営業に途中で戻しました。

    今2200台になったのですが、2300台にならないと達成にはならないのです。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/26 02:18:32

    桃色エリアーニュ気分♡
    猫ちゃん抱っこ♪にっこりSMILE♡
    ちっちゃなシアワセ見付けましょ♪

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/25 21:50:43

    今日はやっとパンの授業がマスタークラスに進み、メロンパンを作りました(#^.^#)

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/25 21:50:05

    こんばんは♪シュークリームは教室で作ったことがあるので真似っこしてみようかと…!あれ本当に美味しいですよね~!出来立てがサクサクで1番好きです♥

  • ネス

    ネス

    2022/04/25 20:16:31

    こんばんは!
    あともうちょっとでGWだー!

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/25 20:04:58

    こんばんは!
    2500皿ってやっぱりいつもよりしんどいですねw

  • どん

    どん

    2022/04/25 19:21:13

    訪問ありがとうございます。また来てください

  • リコ

    リコ

    2022/04/25 15:24:14

    こんにちは♫

    いつもブログにいいねをありがとうございますm(_ _"m)

    黒猫さんも、映画お好きなんですね!
    ファンタジーが好きですか?

    そうですね~
    ファンタビの1と2はモヤっと感や切ない終わり方だったので、
    3の終わり方は良かったです。
    ファンタビは、5部作らしいのであと2作やる予定みたいです。
    続編も楽しみですね(*^^)v

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/25 10:48:46

    おはよー。
    ベンガルうさぎがお水とⓢⓣⓟとマーブルフィナンシェをお届けします。

    大雨になりませんように!
    こちら関東南部は今きれいに晴れています。

  • 戌子

    戌子

    2022/04/25 08:51:37

    おはようございます
    今週もよろしくお願いします♪

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/25 07:43:26

    おはようございます☼
    今週もよろしくお願いします(^^)/

    映画いかがでしたか?

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/25 05:09:38

    おはようございます♪
    今週もどうぞよろしくお願いします。(*^)(*^-^*)ゞ
    映画、シネコンで観ると楽しいですね!\(^-^)/
    CORONAの関係で、映画は自宅でに~となっています。(^^)/\(^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/25 02:20:21

    ヤンチャなトレニャーハンター気分♡
    隊員にゃんこと冒険TIME♪
    何だかワクワク&ドキドキ♡

  • あかね

    あかね

    2022/04/24 20:47:51

    こんばんわぁ^^ 
    いよいよ今週末はGWの始まりですね 
    予定は? 
    私は忙しいweekの始まりだ~(笑

    ファンタビ いかがでした?
    観たいけど 映画館へ行けないかも・・
    こちらは田舎なので すぐ終わっちゃうのよね~(泣)

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/24 20:19:11

    こんばんは!
    映画楽しかったですか?
    うちの方は映画館遠くて、もっぱらネットレンタルですw

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/24 18:31:03

    こんばんは。
    うさぎメイドがお水とⓢⓣⓟとシュガードーナツをお届けします。
    今週もよろしくね~。

    映画いいですね~!
    私も何科見に行きたいなあ。たまには映画館のぞこうかな。

  • リコ

    リコ

    2022/04/24 17:20:08

    こんばんは♬

    ファンタビ観に行かれたんですね~
    私は、この前観に行って来ましたが、
    是非、感想を聞きたいです(*^^)v

  • アスラン

    アスラン

    2022/04/24 14:43:33

    こんにちは。
    いつもと違う道を通ったら
    坂の連続、登って下って登ってみたいな。
    さすがに疲れました(笑)

    ファンタビ見に行ったのですね。
    若い頃のダンブルドアも出てくるので
    面白そうですね。
    でも、私はTV放送待ちです(笑)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/04/24 07:35:49

    おはようございます☼

    映画、楽しんできてくださいね♫♪♬

    先日のテレビ放映版の1と2を観終わってから行こうと思います(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/24 02:14:51

    水色メルヘンGIRL気分♡
    ユニコーンは架空の存在ってホントにホント?

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/24 01:38:21

    深夜のニコ店訪問です♪早く寝ないと~;;明日は自由が丘にお茶詩に行ってきます(#^.^#)

  • あかね

    あかね

    2022/04/23 19:18:22

    こんばんわぁ^^ 
    お花見行ってきました 
    まだ3部咲きくらいでしたが
    良いお天気だったので
    満足でした♪

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/23 17:24:24

    こんにちは♪とても律儀ですね♪訪問先の方も凄く嬉しかったと思います~(#^.^#)!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/23 02:07:42

    おにゃんこメイド気分♡
    マフィン?それともマカロンタワー?

    コメントありがと(*⌒∇⌒*)

  • めっさん

    めっさん

    2022/04/22 20:58:15

    こんばんは♪充実した日になったみたいで何よりです♪♪
    肉球背景可愛いですよね♥何色買おうか迷っているところです…(#^.^#)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/22 20:27:46

    こんばんは♪
    お友だちと会うと楽しいですよね。\(^-^)/
    より気持ちがアップしますね!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/22 10:00:17

    おはようございます^^
    多分ニコタにきてから1番ガチャ回した気が・・・。
    自分のガチャ運の悪さにびっくり(@_@

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/22 08:56:56

    おはよう。
    おすましうさぎがお水とⓢⓣⓟと特大うさぎサブレをお届けします!

    ありがと~。
    ガチャでしょっぱなにベンガルをひきあてたのです。
    これが一番ほしかったので、カナリ満足~。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/04/22 06:05:19

    おはようございます♪
    いねむり、気温の差などで
    お体も疲れているからでしょう。
    気を取り直して、美味しいスイーツで
    気分転換を(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/22 02:05:57

    紅色ララ気分♡
    うさちゃん達とおやすみTIME♪
    ステキな夢が見られますように…♡

  • liby

    liby

    2022/04/21 22:47:30

    遅ればせながらハート苺おめでとうございます☆^^
    私も近頃というかもうずっと昼間いくら寝ても眠くて困ってます;
    睡眠の時間も質もたっぷり取っているのですが…;
    今日はほどよくあたたかくて良い気候でした*
    いつもありがとうございます♪ニコ店イベ始まりましたね!4皿ごちそうさまです*

  • あかね

    あかね

    2022/04/21 21:57:27

    こんばんわぁ^^ 
    やっと桜の開花宣言です 
    今日は20℃で暖かったよ^^ 
    明後日の休みはお花見かな?

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/21 17:39:36

    こんにちは。
    猫フェス産かうさぎがお水とⓢⓣⓟといちごフィナンシェをお届けします。

    わああ、なんでばれたのか気になりますね!
    小説家や作曲家は、夜の方が来客もなく、電話もないので週てゅうして仕事できるなどと言います。
    昼間仕事しなきゃいけないというルールはたぶん、ない、はず……?

  • 蜜森

    蜜森

    2022/04/21 16:01:42

    こんにちは!
    学生時代、目を開けて寝る術を身につけましたw
    猫イベかわいくて萌え死にしそうです(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/04/21 02:00:24

    桃色メルヘンGIRL気分♡
    新作プチ試着TIME♪
    恐竜達のつぶらな瞳に思わず胸キュン…♡

  • ˚ʚ夢羽ɞ。

    ˚ʚ夢羽ɞ。

    2022/04/20 22:19:34

    ˗ˏˋ 初めまして~stpとお水のお届けです ✨ ˎˊ˗