コロ子

Cコーデショー

サークル

今日は暑いですね。


お外を20分歩いたら 頭痛がしたわ。

さて、水分補給

そして 梅干しと~チョコかしら。

これで・・・と、日射病は大丈夫よね。

  • あみ

    あみ

    2022/04/24 23:14:17

    にゃーん٩( ᐛ )و

    ありがとうございます!!かわいい!!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/04/22 13:14:13

    水分補給にスイカ(笑)
    ストーリーのイメージが膨らんで、面白いです^^

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/04/22 13:02:37

    サークルから伺いました。
    帽子の鳥さんがとてもかわいいです♪

  • 安奈

    安奈

    2022/04/22 12:46:43

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    今日スーパーへ行ったらスイカが売られていて、
    コーデ見てタイムリー♪と思ってしまいました(^▽^;)
    本当に暑いですね。あの寒さはどこへ行ったのでしょう^^;

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございます♪

  • とまと

    とまと

    2022/04/21 00:41:03

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    鳥さんの乗った帽子が特に可愛いと思いました。♪

  • あみ

    あみ

    2022/04/20 23:00:55

    水分補給にスイカ!!ヾ(*≧▽≦)ノシ

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/04/20 20:53:10

    海岸通りをお散歩してそうですね2

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/20 16:41:33

    帽子の上の鳥さんがめっちゃ可愛いね^^