閑話休題

抹茶

 日々是好日成

通院

日記

嫁さんと通院デート・・・かなぁ。

二人だし大きく見てデートってやつだよなww
最新の病院行ってきた予約は入ってるんだけどね。
まぁ、目新しくてキョロキョロとお上りさん丸出し。
病院行くと患者の多さに驚くよねぇ。
これだけの人が体の何処かに症状抱えてるんだって。
健康は大切だって思い知るよ。
ここで何故か地下にコンビニがあってここのスイーツが美味しいとか・・・・
なんで病院まで行って地下のコンビニでスイーツなんだよ・・・
嫁の行動が判らん。
帰りはスイーツ買ってニコニコ顔の嫁さん・・・・子供かよ!!
なぜに付いていくかと言うと嫁さん極度の方向音痴・・・・
病院内で見取り図とか案内看板出てるのに違う方向に行く・・・
方向が違うとわかるとパニクッテ固まって頭から湯気が吹き出す。
自称一人だとこんな事は無いらしい・・・俺が居いるから安心してやらかすらしい。
って、言ってるけど・・・何回も迎えに行ったこと有るんだよね。
ってことで、京都の市内に一人で行ったら帰りはタクシー乗って帰ってきそうで運賃が・・って思うと付添で行くほうが安く上がるのよねww
スイーツぶら下げて笑顔で帰ってきたから良かったんだろな。

追加
病状の方は変化なしで再発の症状は今のところ現れてない。
症状が出てないことに喜んでスイーツなんだよねww

  • るな

    るな

    2022/04/21 18:17:14

    良かった♪
    にこにこでスイーツ買える♪ってことがもう、
    凄い幸せな事って思うう。
    何もなく無事、な事のお祝いだものね♪♪(*^-^*)

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/21 14:45:16

    訪問ありがと~
    こっちはむせてしまって咳がでます

  • 美都

    美都

    2022/04/21 11:49:20

    奥さん、可愛い♡
    美都も、大きい病院だと、迷子になります。(エヘン)
    でも、ひとりだと、それはそれで、何とかなるものですよ。

    症状でてなくて、良かったですね。(^-^)

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/04/20 23:28:58

    らぶらぶデートだ♪

    私も極度の方向音痴なので奥様の気持ち分かるw

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/04/20 22:48:06

    お嫁ちゃん病院なのに
    帰りはにこにこ顔でほんとうによかったね

  • ルチア

    ルチア

    2022/04/20 19:19:52

    やさしい旦那さん❤

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/04/20 17:43:52

    わたしは確信犯的に病院のなかを探検することが(笑)
    「ほほー、ここが食堂か・・・」
    「こんなところにコンビニかあ。」
    「あ、ここから出ようと思ったのに開かない(^▽^;)」とか

  • ーりゅうー

    ーりゅうー

    2022/04/20 17:11:41

    WWWWWWWWWW
    健康は大事だね!

  • まーこ

    まーこ

    2022/04/20 17:10:25

    いい旦那さんやんw
    美味しいんやろうね^^