☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

今日のオススメの曲♪

音楽

♢今日のオススメの1曲♪♢ LITMUS  緑黄色社会 (J-POP) 検索してチェックして下さいね!   他にもいい曲いっぱいあります。 緑黄色社会で検索してみてね!  

  • musica

    musica

    2022/08/11 09:29:37

    おはようございます。緑黄色社会は歌が上手いと思いますね。
    ボーカルの長屋さんとキーボードを弾いている方はご兄弟か
    親戚関係のひとなのかなと思ってみていますが、双子にも見えますからね

    グループ美人が多いですね。
    メラメラとこの出だし確か、この曲NHKのど自慢で歌った人で合格の鐘を鳴らした方は
    余りいないようです。それほど難しいのかもしれないですね。

    私のこの方達が歌が上手なので、検索してみますね。
    AJさんよりもはるかに年齢が高いですが、歌の上手な人は

    ある程度クラシックもニューミュージックもないと思いますね。
    どこか特徴を上手にとらえて歌われているのですから。
    また色々と聞かせて下さいね。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/04/21 01:12:12

    こんばんわー。『緊急取調室』の主題歌ですね。
    見たことはないのですが曲は聞いたことあるような・・・