Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 7

10個  ペット ゲーム  4択・・・猫

  • ななと

    ななと

    2022/04/21 16:28:52

    こんにちは・・早速いただきましたーー^^
    5皿は駄目でしたね^^
    美味しかったのかなぁ?わかりません・・雨が降ってきました

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/21 07:14:56

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ニコイベ、始まりますね。
    無理なく楽しんで参加しましょうね(^^♪
    明日から参戦します。
    宜しくお願い致しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/04/21 06:21:04

    おはようさん・・まこちゃん
    一番の新幹線に乗りました、今は静岡あたりかな?ニコタでも楽しいですね
    ニコ店、イベント、協力しあって楽しもう。
    家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
    今日も楽しく過ごそう